2011-04-07 23:54:32



新垣桃菜です^^/


こんばんは




今日のアトリエクラブ
お越し下さった皆様



本当にありがとうございました!!


今日は
木曜日アトリエクラブ


*城島組*でした




木曜日アトリエクラブとは

毎週違うメンバーが

公演の構成など
全て自分で考えるので


メンバーによって

個性がすごく出る公演です☆



城島組では
毎度お馴染み

アニメ系(^o^)/



ゲームコーナーでの

アニソンのイントロクイズ★




まさかの桃菜

優勝しました!^∇^!



嬉しかったです♪



スーパーで

広告の品を買えたとき以上に


嬉しかったです(^O^)!笑





やけど、失敗もしました



帰り道は2/3

歩いて帰り

その長い時間の間に


自分自身、色々と考えました



今思えば、

最近余裕がなく


自分の時間を作って

自分を見つめ直したり
考え事をする時間を作れずにいたので



すごく良い時間になりました!


切り替えて

次に繋げていきたいです!





明日は新3年生


始業式!!


始めは肝心^^


気合いいれて

いってきます♪




1〜5組のうち

何組になるか

あてっこです




桃菜は







4組に一票★´Д`★









__________

さきほど

またまた宮城県で
大きな地震があったそうです





皆様が大丈夫ですように!


津波が危ないということなので

避難をして下さい




被害が少なくすみますように!(>_<)







 
  • コメント(全21件)
  • ぴろきち(c) 
    4/8 00:05

    アニメは普段めったに見ないから無理だwww


    ちょっと嬉しさの表現が訳わからないですが( ̄∀ ̄)


    ほんと、今年一年は地震収まらないみたいだからね



    関西も充分気をつけて( ~っ~)/ 俺は大丈夫
    てったってあだ名はアイアンマンだから(笑)
  • ぴろきち(c) 
    4/8 00:06

    あ、2組に一票( ~っ~)/


    元3年B組だった

  • 紺色 
    4/8 00:07

    5組に(´ω`)
  • リミト 
    4/8 00:10

    1組かな!(*´∀`*)
  • 頑張りな受験生! 
    4/8 00:18

    本間に見つめ直したいと思ってるなら、ゲームなどやる時間をその時間に費やしていたはず。それに、ちび菜の中で本間にその気持ちがあるなら、思う前に既に自然に見つめ直してるはずだよ。なんか、手に取ったかんじで、ちび菜には言葉に重みが感じられない。そんなんじゃ、ちび菜を甘やかしてるものにだけしか見つめ直したとう事実は届かないよ。もっと言葉に重みが出来るように、しないと。本間に夢を掴むってさあ、簡単なことじゃないよ。地震は祈ってあげる優しさは、それだけは今日のちび菜のBlogでは、それだけは感じた。ちびすみなさい
  • たかぼう 
    4/8 00:20

    我輩はアトリエの帰り道に選挙のチラシをわざわざもらったのに親に渡して下さいだったなり(涙)
    男の子達にはあの少年は親に渡すのだだな言われたな
    悲しすぎたな
    クラスは3組かなな
    地震のニュースだし録画したダンボでも見るな
  • たかぼう 
    4/8 00:21

    我輩はアトリエの帰り道に選挙のチラシをわざわざもらったのに親に渡して下さいだったなり(涙)
    男の子達にはあの少年は親に渡すのだな言われたなり
    悲しすぎたな
    クラスは3組かななり地震のニュースだし録画したダンボでも見るなり
  • ぴろきち(c) 
    4/8 00:36

    とりあえず夜中は恐いからアプリでもやって乗り切る

  • かっち@むっちゃん 
    4/8 00:39

    5組に一票
  • マサト 
    4/8 00:54

    桃菜ちゃん、優勝おめでと

    また、携帯に緊急地震速報で起こされました。
    神奈川も結構揺れたけれど大丈夫ですよ

  • ばたやん 
    4/8 03:13

    3ねん4くみで(^-^ゞ
  • kiyo 
    4/8 06:57

    3年1
  • ろびん 
    4/8 07:23


    2組に1票!

    キタコレヽ(゜▽、゜)ノ
  • もっくん 
    4/8 07:40

    アニソンイントロクイズ優勝おめでとう
    アニソン女王の称号に近づいたかな?
  • SHINGO☆ 
    4/8 07:56

    おはようございます
    日は、もちろん朝が早いので、
    すでに乗っています


    アニソンは曲流れたら何の主題歌かわかっても、歌詞やタイトルが出てこないことが僕はあるんですけどね



    まあ、とりあえずアニソンイントロ優勝おめでとうございま


    今日から高3ですよ

    クラスは、以前に出席番号が3番って桃菜ちゃんが言ってたので、(3年)3組(3番)と予想しておきますね



    桃菜ちゃんの高校では5クラスのようですが、ちなみに、僕の高校は16クラスあったんですよ
    ゴくないですか〜


    じゃ、僕が高3の時のクラスと出席番号を当ててみてください(笑)(〃▽〃)


    じゃ、今日から学校頑張ってください

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/8 08:04

    3年間ずっとA組でずっと同じ担任やった俺が通りま
  • スグル  
    4/8 08:14

    2組で(^O^)/
  • メンチカツ 
    4/8 10:34

    本気で3年の時なん組やったか忘れたから卒アル見たら5組やった(汗
  • masasi 
    4/8 10:51

    6組でした。
    ないから、3組で。

    アトリエ終わってからのひとり歩き、危ないのでやめてほしいです

    時間は作るものかな
  • なにわのサイキッカー 
    4/8 18:29

    桃ちゃん城島組お疲れ様


    優勝おめでと


    4組に1票!

  • よっしー 
    4/8 19:55

    1組になる!
    2か1になれば、なんとなくイイ感じやな(笑)

    桃菜はすぐみんなと仲良くなれそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)