夜(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/夜(^o^)/ 画像1


こんばんは(^^)★


新垣桃菜です(^o^)



皆様

いかがお過ごしでしたか?



桃菜は今日、長時間
電車に

揺られました(*´Д`)



初、ゆかりな公演

どうだったのでしょうか(^w^)



あのお二人なら

きっと大成功してると思います




お越し下さった皆様

ありがとうございました♪




明日は木曜日アトリエ

城島組です!(^w^)


お待ちしております






今日はサウナ

行ってきました!!



久しぶりのサウナ


すっきりしました´Д`





明日は春休みラスト!


早起きするぞ





でゎ
短いですが
桃菜でした






おやすみなさい




今日はもう
眠たいぞぅ(ρд-)zZZ

 
  • コメント(全10件)
  • 泰志 
    4/6 22:41

    ☆おこんばんは☆
    しげさんも、サウナにい行ったてブログにかいてありました
    あと一日休みがあるんですね。僕は、今日から始まりました。金曜日から授業あります
    最後の、高校生活楽しんでください。

    ほなっ(´・ω・`)
  • たかぼう 
    4/6 22:43

    ゆかりな公演はよかったな
    だってメッセージでいつもより大きい桃菜見れたなり
    それに桃菜がアトリエにいた感じになったなり
    今日は健康診断で視力が悪すぎやし身長は何も変わらずの残念なだけだったなり
    まぁまだ桃菜よりは身長高いなり
  • かっち@むっちゃん 
    4/6 22:56

    ゆかりな公演で桃菜すっぴん見てきたぞ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/6 23:09

    1日最高12時間電車乗ってたことある
  • 紺色 
    4/6 23:30

    俺は26時間乗ってた事ある(苦笑)
    コメントしゃんと言えてたねヽ(*´∀`)ノ
  • リミト 
    4/6 23:47

    俺は飛行機なら34時間かけて乗り倒したよ!(∀`*)
    カナダのイエローナイフ→エドモントン→バンクーバー→日本の経由で!
    体かちかちになったわ(∀`*)
  • ぴろきち(c) 
    4/6 23:53

    電車はそんなに最近乗らないな



    今日は学生証とか取りにいったぜ
    明写真がとんでもないことになってた(笑)


    後は前田健に会ったwww
  • SHINGO☆ 
    4/7 01:00

    YUKARINAアトリエは、無事に大成功で終了しました


    僕は、平日(のアトリエ)に限れば一昨年の7月以来で、めっちゃ久々でしたね



    今日はある方がアトリエに乱入してましたから


    今日、お二人が歌った曲は、僕のお母さんがよく口ずさんでいた曲なんですが、わかりますか〜!?


    明日のアトリエ城島組は、ひょっとしたら行けるかもです



    サウナ行ってたとか良いな


    明日で春休み終わりですか

    僕は7日から本格的始動なので、早く寝なきゃ




    それでは、おやすみなさい

  • もっくん 
    4/7 21:39

    電車に長時間だと、私の場合すぐに眠くなりますね。春休みも、終わりですか。新学期楽しみですね
  • えぼきち♪ 
    4/7 23:07

    サウナいいね
    盤浴もリラックスするよ

    サウナで疲れもとぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)