2011-04-04 23:32:56

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011-04-04 23:32:56 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011-04-04 23:32:56 画像2



こんばんは(^ω^)★



皆様今日は

いかがお過ごしでしたか??
(・o・)ノ




4月に入って

4日目(。^ー^。)♪



新生活の
スタートですね!



来年は桃菜も

大学生ーっ\(+O+)/



人生って
進むのが早いな(*_*)←笑


高校生になって

気付いたらもう


最高学年に(-"-)




中学校生活以上に


高校生活が
短〜く感じます( ~っ~)/



新高校3年生


あと3ヶ月と少しで



18歳!!


ということで



見た目も中身も
18歳に値するくらい

大人に
ならなくちゃいけないなと

最近よく考えるようになりました(^-^)



自分の力で

自分を
変えていかないと(^o^)/!!!





あと3日で

春休みも終わり




新学期の準備を

しっかりとして


3年生の始業式を
迎えようと思います!



そして定期テストで

学年内で10位以内に入れるように。(`Д´)



塾に行っている人には


負けないぞっ






でもやっぱり
私にとって一番は

JK21
!!



I can change ><!!







元、阪神タイガース


赤星憲広選手の


逆風を切って走れ




という本を

図書室で借りてきました!



この本を読んで


すごく泣きました。




赤星憲広選手の真っ直ぐな思いや

赤星憲広選手が経験されてきたこと

が書かれており



色々な事がある
人生ですが

生き方、乗り越え方や考え方について

アドバイスが沢山
書かれてあります!


桃菜にも重なることはあり、

生きていく上での
元気や力をすごくもらえました!



機会があれば是非


ご覧になって下さいね










まこっちゃんに今日


GONESHの8番

もらいました




早めの誕生日プレゼント!

まこっちゃん
ありがとう(*^▽^)







でゎ

新垣桃菜でした(^o^)/





明日は
おばあちゃんから

お出かけしようの
お誘いが…(*^o^*)



なかなか会えないおばあちゃん、

おばあちゃん孝行しないとね


 
  • コメント(全12件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/4 23:36

    あらももさんこの写真深い

    俺の言う深さがやっと分かってきたな!
    俺は嬉しい!猛烈に感動しておる
  • たかぼう 
    4/4 23:41

    我輩は学生生活が最後の学年になってしまったなり
    桃菜は我輩より小さいけど18歳らしくなれるように頑張ってなり
    小さいと大学では私服やし子供と思われるなり
  • 泰志 
    4/4 23:49

    ☆おこんばんは☆
    桃菜ちゃんは、おばあちゃん孝行出来ていいですね。
    きているうちにいっばいおばあちゃん孝行してあげてください。

    僕の、
    、ひいばあちゃんしかいなから。
    ほなっ(´・ω・`)
  • ばたやん 
    4/4 23:55

    常に目標をもってこの高3も頑張って下さいね

    しかし写真が

    嫌いではない(^-^)/
  • ぴろきち(c) 
    4/5 00:15

    はっはー( ̄∀ ̄)楽しみにしてよう(笑)


    高校なんてあっという間に終わったぞwww

    卒業式は寝てたので←伝説になった笑


    東京は停電あるから5月からなんだよね学校



    俺も桃菜以上に頑張るよ(^o^)/ 負けてらんないぜ

  • 紺色 
    4/5 00:16

    いい写真やね(*´Д`)
    って、まこっちゃん今年の桜並に
    先走っとるやん( ̄□ ̄;)笑
  • かっち@むっちゃん 
    4/5 00:17

    やっぱ大学行くことに決めたんだ
    がんばってね
  • ろびん 
    4/5 00:43


    Yes We Can(笑)
  • リミト 
    4/5 03:11

    今日も元気に働いとります!!
    いま休憩中やわ(*´∀`*)
    桃菜の話してたお店、職場からめちゃ近いし☆
  • SHINGO☆ 
    4/5 15:06

    遅れましたが、超(×2)オモローなコメントをご用意しました(笑)
    ………自分で言っちゃった(〃▽〃)

    桃菜ちゃんにはいつも「コメントが面白いです
    」って言っていただけるので、嬉しいです



    昨日は大学の入学式でしたが、超(×2)スゴかったんですが、その話は次お会いするま
    密です


    桃菜ちゃんは今年受験生ですよね

    僕ができることは、桃菜ちゃんを応援していくことだと思うので、何かわからない点があれば、アドバイスします

    頑張ってくださいね
    標は高ければ高いほど、良いと思います


    「SHINGOさんには、○○大学の対策教えて欲しいな

    …………もちろん教えますよ(笑)(〃▽〃)


    突然ブログとは関係ないクイズですが、4月1日のMステSPで3年半ぶりに出演された僕の「師匠」は誰でしょうか




    ※僕のいとこの○○君が早く新曲を聴きたいと嘆いてたので、言っときま



  • もっくん 
    4/5 18:27

    大学受験は、大変だと思いますが、学業とJK21の活動の両立頑張ってくださいね。
  • えぼきち♪ 
    4/5 23:43

    勉強もJKも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)