ポケムヒのCMソング!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ポケムヒのCMソング! 画像1


今日の
アトリエクラブ


寒いなか

お越し下さり

本当に
ありがとうございます
!!



新曲


ポケムヒのCMソング!




『青空ワンピース』




初披露でした(*^o^*)!




この曲は

4月下旬から

ポケムヒのCMソングとして

CMで流れます!!


そちらもチェック

して下さいね





皆様、ポケムヒ

ご存知ですか…?





この曲は、

夏!って感じの

明るい曲に
なっています(^ο^)v



そして
おがちゃんに似合う





これからは

どんどん歌っていきます!


覚えて下さいね






それにしても

今日は寒い





今日のゲームコーナーでは




キャベツの千切り対決!




結果は…


桃菜ボロボロ\(+×+)/




…あっちゃー(・Д・)ノ




てわけで



キャベツの千切り

家で練習します!!



女の子は

料理できなくちゃね






でゎ


新垣桃菜でした(*^ο^)/





またねぃ

 
  • コメント(全20件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/3 22:27

    あらかきももなにリベンジするからな!!!!


    お疲れ
    またね
    ばいばい!
  • たけ 
    4/3 22:30

    お疲れ様♪
    ん〜桃の料理食べたい←

    青空ワンピー
    ワンピースのテーマ曲になったり??
    しないか↓↓


    さいご
    桃の笑顔良かったで
  • もっくん 
    4/3 22:35

    ゲームでキャベツの千切りとは、めっちゃ驚きでしたね。
    1部のゲームが時間の都合でなくなりましたが、何のゲームを予定していたのか気になりますね。
    ポケムヒのCM曲がテレビで流れるのを楽しみにしていますね。
  • 泰志 
    4/3 22:35

    ポケムヒのCM早く見たいです。青空ワンピース聴きたいです。

  • たかぼう 
    4/3 22:36

    4月なのに寒いなり薄着の我輩には辛いなり
    我輩は得意料理は冷凍食品とインスタント食品だから千切りところか料理が無理なり
  • スグル  
    4/3 22:42

    『ポケムヒ』かぁ〜、『ウナコーワ』って書いたわぁ



  • ばたやん 
    4/3 22:48

    アトリエお疲れ様でした

    写真の笑顔が素敵で
  • リミト 
    4/3 22:50

    今日は楽しかったO(≧∇≦)o
    桃菜と話してると元気でる
    デスノートの夜神月やで♪
  • マサト 
    4/3 22:57

    新曲楽しみで

    今日は、横浜スタジアムに野球観戦に行って来ましたが横浜も寒くて風邪引きそうです

  • 東発 
    4/3 23:09

    可愛い

  • kiyo 
    4/3 23:18

    新曲、楽しそうな曲ですね。CM楽しみにしてます。
  • かっち@むっちゃん 
    4/3 23:22

    お疲れ
    シコシコ仕事してて行けなかったよー
    しかし青空ワンピースってタイトルはSKE48ぽいタイトルや
  • タッチャマ 
    4/3 23:34

    やぁ〜。たっちゃまだよ
    新曲の「青空ワンピース」のFu〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の所が特にサイコー
    今回のファッションテーマは、山登り
    紫のレギンスとカバンが好評だっ
  • ぴろきち(c) 
    4/4 00:20

    さすがに今日はバイト忙し過ぎた
    睡してますたm(_ _)m


    ポケムヒは夏にアウトドアを満喫しまくる人間にとっては相棒だぜい(`∇´ゞ


    これでJK21の曲を沢山の人に聴いて貰えたらいいなあ!(b^ー°)


    ャベツの千切りも出来ないのかよ(^_^;)ちゃんと練習せい!(b^ー°)
  • 紺色 
    4/4 01:22

    ごめんなさい
    今までウナコーワ派でした(´Д
    今年はポケムヒ買うばい(笑)
  • よっしー 
    4/4 02:25

    俺はシャーベットとか話にならない答え書いてました(笑)
    でもこんな超有名どころのCMソングとかすごいな!!
    歌聴いた人に、みんなの頑張りが伝わるとイイなあ

  • ゆたか 
    4/4 06:52

    青空ワンピース、夏って感じで好きになりました。
    CM楽しみですね。
  • なにわのサイキッカー 
    4/4 21:04

    桃ちゃん、アトリエお疲れ


    CM楽しみですね


    キャベツの千切りガンバで

  • えぼきち♪ 
    4/4 22:36

    応援してます

  • SHINGO☆ 
    4/5 18:52

    ポケムヒか〜

    全くわかりませんでしたね


    「青空ワンピース」の時のおがちゃんはインパクト強いッスね(笑)


    CD発売が待ち遠しくなってきまし


    アイドルとしての修行だけでなく、料理の修行も頑張ってください


    クイズの答え何かわかりましたか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)