\遅くにすみません/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/\遅くにすみません/ 画像1


夜遅くに

ごめんなさい





言い忘れです!(*/ο\)




足、大丈夫です!


かかとなので

つま先で立って
かかとには重心をおかないよう
過ごしています(^-^*)!


ダンスも全然踊れます!!


ご心配をおかけしてしまい


本当にすみませんでした






そして……


4月10日!!


東日本大震災救援支援レース

ユニセフカップ2011
芦屋国際ファンラン



東日本大震災被災者救援チャリティーライブ




JK21出演します!(*^^*)




11:20〜
13:00〜

です(・o・)ノ




3船泪薀愁


走っちゃうかもです!(*^ο^)



走るかは

まだ言っていいのか

わからないので



あえてふせておきます
(笑)



なので

まだそのことには
触れないで下さいねっ





では

おやすみなさい(^ο^)v



 
  • コメント(全16件)
  • ぴろきち(c) 
    4/3 00:26

    なんだwww・・・・・・・・・・・って踵でも痛いって



    重心偏ると腰痛なるから気をつけてね( ̄∀ ̄)フッ


    俺は・・・全然心配なんかして無いんだからなっ!!← (笑)


    やっべ
    陸上部呼ばれてる気がする(笑)
  • ぴろきち(c) 
    4/3 00:27

    あ、無理しちゃダメだから



    真面目に心配してるんで(^_^;)
  • メンチカツ 
    4/3 00:47

    もし走るとしたらゴールの瞬間は「サライ」やな。
  • よっしー 
    4/3 01:04

    痛そっ

    こういう運悪いことたまにあるからなぁ(笑)無理したらあかんで
  • masasi 
    4/3 01:26

    病院行きました?
    ガラスの破片、入ってない
    明日、休んでも誰も文句は、言わないよ
    これから、芦屋、CD発売と休めないイベントばかりだから
    先のことも、よーく考えてね。
  • かほ 
    4/3 01:57

    始めまして
    菜ちゃん可愛いですね(。?ω?。)
  • たかぼう 
    4/3 02:43

    足は大丈夫で一安心なり
    でも心配なのでキテレツに道具開発して貰うな
  • かっち@むっちゃん 
    4/3 04:45

    きゅうりな走るのばればれやけど桃菜も走るかもしれへんの
    これは行くしかない

    音エモンでPV見た
    かなり良い出来です
  • 泰志 
    4/3 06:17

    良かったです

  • なにわのサイキッカー 
    4/3 07:44

    桃ちゃん足大丈夫で良かったです


  • kiyo 
    4/3 09:43

    走るのでしたら、無理せずに頑張って下さい。

    4月10日晴れるとよいですね。
  • もっくん 
    4/3 10:15

    ケガした方の足をかばって、反対側の足も悪くすることってあるので、十分注意してくださいね。
  • SHINGO☆ 
    4/3 10:31

    マラソン走るかもですか

    僕も正直言うと、超(×2)走りたい気分です
    (笑)
    走るんなら早く言ってくださいよ


    ちなみに、ここから自慢話になりますが、僕は高2冬のマラソン大会で何人中(たぶん600人くらい)かははっきり覚えていませんが、一応50位の実績がありま

    って過去の栄光を話してもしょうがないッスよね(笑)(〃▽〃)

    だから、走るならちょこっとアドバイスします


    ここでクイズです

    1日のMステSPを見てたら、100%わかるクイズです


    MステSPに出演されていた僕の「師匠」は誰でしょう



    正解は今日のアトリエまで
    です


    ※ヒントは、新曲「さよなら傷だらけの日々よ」を歌ってるあの方です

  • tetsuya 
    4/3 12:00

    怪我には本当に気を付けてね!!

    マラソンまでには足が完治するといいね
  • ( ′・ω・`).com 
    4/3 19:36

    頑張ってください


    何でそんなに可愛いんですか?

  • マサト 
    4/3 23:03

    大阪へ行きたいけれど、いけへんわぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)