おはようございます



新垣桃菜です(*・v・)





今日も天気が


良いですネ!☆



嬉しい(´Д`)





昨日は一年に一日だけの

。エイプリルフール。



まったく活用できず…




朝にまこっちゃんから

電話がきて


寝起きでもしもし(ρд-)




案の定
エイプリルフールの為


嘘内容でした( ̄Д ̄)





そして一昨日の夜


笑えない
人生最大の痛い出来事が

おこりました(;_;)



部屋を片付けていると


鏡を割ってしまい


破片は後で片付けよう←




とりあえず
袋の中にいれて

置いておきました




次、部屋に入ったときには


そんな事も忘れていて

ジャンプして
ごみ袋を飛びこえた瞬間

足は
鏡の破片を入れたごみ袋に着地(…Д…)



足の裏に

ぐっさり刺さりました



プスッ。

って音が
自分にも聞こえて

頭の中が真っ白になるくらい痛かった




足の裏ということで

自分から放出される

あんなに沢山の血を
初めてみました(ノm;)



こういう事って
あるのですね(*_*)

お勉強になりました\(+×+)/



7歳の妹に

『私がかわりに刺さっていたら
桃菜は痛い思いしなくてすんだのに
ごめんね




って言われました


改めて
妹を大事にしていこうと

思った一日でした






桃菜の二の舞にならないよう



気をつけてください







ではレッスンへ

れっつらご(*^o^*)






告知。


4月20日発売

JK21新曲

「恋のキセキ」

KTV「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」

KTV「音エモン」

CX「ミューサタ」




4/2より

放送されます




どうぞ
ご覧下さいね
!!

 
  • コメント(全20件)
  • tetsuya 
    4/2 10:18

    桃菜、本当に大丈夫
    ダンスに支障出るといけないから本当に気を付けてね!!

    優しい妹さんだね。
  • 頑張りな受験生! 
    4/2 10:21

    またお涙頂戴か。昨日Blog上げなかったことにしろ、ちび菜はそんなにみんなから大丈夫?心配したよ。とか言って貰いたいのか?今が一番大切な時期なのに、ケガとか、もう少しで岡山の二の舞になるとこだったことにちび菜気付いているの?メンバーになりたくて頑張ってる子たくさん居るのに、もう少しメンバーとしての自覚を持ったほうがいいんじゃないの?そんな足でまともにレッスンなんか出来るの?ちび菜、みんなの足を引っ張らないように。
  • ばたやん 
    4/2 10:32

    ももな大丈夫ですか

    無理しないようにね


  • 紺色 
    4/2 11:14

    何事も学習(´ω`)
    二度同じミスをしないように!
  • kiyo 
    4/2 11:23

    大丈夫

    ブログ読んだだけで、足が痛くなりそうな。

    気を付けてね
  • ぴろきち(c) 
    4/2 11:48

    なにしてんだ
    死んじゃう

    お大事に!(b^ー°)
  • たかぼう 
    4/2 11:57

    想像しただけで痛そうなり

    昨日は桃菜の更新なかったから騙せなかったな
    くやしいですなり
  • なにわのサイキッカー 
    4/2 12:09

    桃ちゃん、大丈夫ですか?

    妹ちゃんも桃ちゃん自慢の優しい妹ちゃんです


    レッスンも傷口が悪化しないように頑張ってね


    桃ちゃんお大事にm(__)m
  • masasi 
    4/2 12:15

    何をやっているの?
    休むときは、ちゃんと知らせてね
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/2 12:25

    俺は血を見るとテンションあがる(^ω^)
    だから献血とかよくやるわ


    人は血出してもまた作るから問題ない!
  • メンチカツ 
    4/2 12:25

    消毒ちゃんとしなはれや(´Д`)
  • スグル  
    4/2 12:47

    不安全行動はしないように

  • たけ 
    4/2 12:53

    お疲れ様♪
    まこが桃を起こしての嘘内容。。(笑)
    気になる^^

    成功者の言葉にこんなのが。。。
    『あとでするな、今やれ!すぐやれ!』ってね

    あとね
    今さらだけど
    危険な物はすぐ片づけなさ
    一人部屋に住みたいなら、誰かがってわけにはいかないしね。。。

    とり
    早く治りますように
  • もっくん 
    4/2 12:57

    妹さん優しいですね
    まあ、桃菜の二の舞になる人って、まず、いないと思いますね。
    想像するだけでも、かなり痛そうですね。一応気をつけます
  • 泰志 
    4/2 13:18

    足大丈夫ですか?
    今年は受験生ですね頑張ってくたさい。

  • リミト 
    4/2 13:38

    俺も昨日仕事中に扉で指挟んで痛かったわ(∀`*)
    久しぶりに痛いの痛いの飛んでけーとつぶやいたし!
  • ピータカ 
    4/2 15:42

    痛てぇぇぇぇ〜〜〜〜!!
    聞いてるこっちが痛い!!

    エープリルフールの嘘だったらよかったのに…
    どうかお大事に。
  • えぼきち♪ 
    4/2 21:18

    ももな大丈夫かい
    ゃんと病院で診てもらうんだよ

  • SHINGO☆ 
    4/3 10:11

    おはようございます

    足に鏡の破片が刺さったのは、超(×2)痛そうです

    大丈夫ですか


    今日のアトリエには影響がなさそうで、安心しました



    今日は○○○姿でアトリエに乗り込みま

    楽しみにしておいてくださ

  • マサト 
    4/3 23:01

    桃菜姫、ガラス刺さった大変やぁ、ちゃんと治療しないとあかんよ、心配やぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)