半身浴なう(*-Д-)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/半身浴なう(*-Д-) 画像1



こんばんゎ



あらかきももなです





箱根の入浴剤で

半身浴なうです(・o・)ノ





今日は
唯一、ゆっくり寝れる日で

いっぱい寝ました(^_^)v!


もうこんな日は

滅多に無いな(^O^)



って感じです




今日


アトリエクラブに

お越し下さった皆様


本当にありがとうございました!!


ラストの
合同木曜アトリエクラブ

(。>Д<。)



いかがでしたでしょうか?(;_;)




オリジナル曲
盛り沢山でした!!



次回は日曜日です ><!



是非、

お越し下さい



お待ちしております!



新曲初披露です(*^o^*)







最近、


『GONESH』の8番の


お香の匂いが

好きで好きで…(*;Д;)



今日、梅田のloftで

みてきました(^O^)




やっぱり8番は人気だ(>_<)




何かわからない方は是非

お近くの

ビレバンや
loftや
ドンキホーテにあると思うので

行ったついでに
みてみて下さい(`・O・´)





でゎ、



桃菜でした













おやすみなさい
(ρд-)

 
  • コメント(全14件)
  • わたこ 
    3/31 23:02

    たくさん眠れて良かったね

    まあ「寝る子は育つ」とい

    だから継続しよう笑

  • 泰志 
    3/31 23:08

    おこんばんは

    僕が一番好きなJK21の曲はちゃうねんです。ほなっ(^з^)
  • えぼきち♪ 
    3/31 23:10

    ももな、たまにはゆっくり休んで

    半身浴もいいけど足湯とかも疲れ取れる


  • スグル  
    3/31 23:16

    半身浴いいね


    なんとかの8番、気になるので探してみ

  • たかぼう 
    3/31 23:16

    お風呂でPSPなう
    家の近くにロフトもビレバンもドンキホーテはないな
    だからアトリエのついでにロフトじゃないと無理なり
    スイパラダンスが好きになって我輩でしたなり
  • ぴろきち(c) 
    4/1 00:17

    今までうたた寝して
    最近だらだら生活でリバウンド気味だよ(笑)嫌なことは全シカトでストレス回避

    お香はそんな焚かないからわからないけど輸入ものばっか使ってるよ(^o^)/気分で


  • SHINGO☆ 
    4/1 00:21

    本日は3月最後のアトリエに来ることができず、すみませんでした(T_T)

    でも、4月3日に向けたネタの準備は着々と進んでいま


    今年は、NEW・SHINGOを見せようということで、桃菜ちゃんだけでなく、メンバーの皆様全員を驚かせよう的なプロジェクトを、何回か(不定期で)実行していこうと計画中です


    日曜のアトリエはその第1



    SHINGOさんは何をするつもりなんです

    それは言えません
    業秘密ですから(笑)(〃▽〃)
    でも、4月の最初の方の予定は僕がサイン会の時に何度かお話したことなので、わかると思います



    例の8番は梅田や天王寺のLoftで探してきます(笑)

    それでは、明日の朝のコメントで、4月1日(5年連続で行う)恒例の○○をお披露目の予定で

    それじゃ、おやすみなさい

  • かっち@むっちゃん 
    4/1 00:28

    いよいよCM情報解禁日ですなあ
  • kiyo 
    4/1 00:40

    なんかの8番探します!

    半身浴で、ゆっくり休養下さい(^o^)v
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/1 01:13

    汗は男の香水です(・ω・)


    かっこいい人が言ってました。
  • 紺色 
    4/1 01:23

    LOFTのビレバンに行けばいいのか
    …近場のドンキに散策しにいこ(ノ∀`)

  • SHINGO☆ 
    4/1 07:54

    おはようございます
    日は4月1日、今日から4月、といえば………

    「気合いを入れて、行くぞ

    1、2、3、4
    ( ̄ー+ ̄)」

    桃菜ちゃんは、もうすぐ受験生となる高校3年を迎えますが、闘魂注入
    ためのネタで

    このネタは何でも使えますから


    じゃ、もう一ネタ、「今日も1日、ファイト〜
    ( ̄ー+ ̄)」


    以上、朝からコメント失礼しました〜

  • なにわのサイキッカー 
    4/1 10:25

    桃ちゃんゆっくり寝て日頃の疲れは取れた?

    アトリエもお疲れ様


    GONESHの8番のお香の香りって、どんな香りか時間ある時みてみます


    桃ちゃん可愛

  • もっくん 
    4/1 11:24

    日曜のCM曲披露、楽しみですね
    お香は、焚かないので、ちょつとわからないけど、香りによって使い分けてるのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)