最近、お味噌汁と桃。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/最近、お味噌汁と桃。 画像1



こんばんゎ



あらかきももなです






最近

お部屋にお香をたきたくて


お部屋を綺麗に

片付けてます(`・ε・`)





早く一人部屋が欲しー★




いまは三姉妹で
一つのお部屋




それもそれで
いいけれどっ(^O^)




やっぱりなあ(´・ε・)




一人部屋は

一人暮らしするまでは
無理だけど……




…ちょー憧れる(´Д`)!





ソファーを置いて、

テレビを置いて、


ベッドを置いて、


机を置いて(*^o^*)




頭の中で

理想のお部屋像が


浮かんでます★!(笑)




でも一人じゃあ

朝起きれる自信がない




から

駄目ね(´;Д;)






一人暮らしに憧れる17歳、




桃菜でしたっ(・o・)ノ





明日は
木曜日アトリエクラブ


JK21+プチっ娘+研究生


合同



ラスト日です!!



19:00〜


是非、私達に
会いに来て下さい!(*´Д`)





お待ちしております






おやすみなさい。

 
  • コメント(全18件)
  • 泰志 
    3/30 22:44

    おこんばんは

    桃菜ちゃんは、朝起きるの苦手なんですね。
    目覚ましをセットすればいいとおもぃます。
    明日のアトリエクラブ頑張ってくたさい
    ほなっ(^з^)
  • 頑張りな受験生! 
    3/30 22:44

    印象がけばくなったな。おちびにはまだその化粧は早くない?お味噌汁と桃。朝起きれない以前に1人暮らしはなんでも1人でやらなきや駄目なんだぞ?みんなに甘やかされて料理もしないで今まで過ごしてきたちび菜には1人暮らしは無理だよ。ちびすみなさい。
  • たかぼう 
    3/30 22:53

    我輩も一人暮らしは無理、我輩は無意識に目覚ましを止めるタイプなり
    でも案外一人暮らしとなったら誰も起こしてくれないと思ったら起きれるかもな
    今日知った事キテレツが前まで火曜だけだったのに月火水と3日間もやっていた事にマジで絶望したなり
    だから全部毎週録画にしたなり
  • スグル  
    3/30 22:56

    わたくし、12年間の一人暮らしにピリオドうちまし



  • kiyo 
    3/30 23:10

    家族と暮らすのが幸せですよ。と一人暮らしが長いおっさんの独り言でした。明日のアトリエクラブも頑張って下さい!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/30 23:11

    分かった俺の今の家あげる
  • ぴろきち(c) 
    3/30 23:19

    へっへー( ̄∀ ̄)一人部屋だぜwww



    チャンダン香なら大量にあるよ(笑)タイだかインドだかのお土産で大量に貰った(^_^;)


    まあ、今はまだまだ一人暮らしは難しいだろ( ~っ~)/東京の下町で一人暮らししたいわ(o^∀^o)
  • まほちゃんまん 
    3/30 23:57


    真歩の部屋のソファ完全に
    置物状態!てかただの飾り
    てかぷりくら盛れてる★彡
    可愛ゆ可愛ゆ可愛ゆ〜!!

  • えぼきち♪ 
    3/31 01:07

    カワユ

    部屋開いてますからきてください

  • ぴろきち(c) 
    3/31 02:41

    まっ、自立ってのは難しいからハタチになってから考えれば良いと思うね( ̄∀ ̄)18になってもまだまだちゃらんぽらんな奴がここにいるからねwww
  • たけ 
    3/31 02:45

    お疲れ様♪
    最近のプリクラは嫌だなぁ
    目がおっきくなったり、色白になったり。。。
    化粧もしない そのまま が一番可愛いのにね
    まこに聞いたら、女の子は化粧するのが礼儀 みたいなこと言ってたけど
    やっぱりすっぴんが好きやわ^^*

    一人暮らしはしたくないな
    早く二人暮らし→三、四人暮らしがしたい(*/ω\*)
    あっ桃とじゃないからね(笑)

    ほいではほいでは
    ばいちー ばいチーターε=ε=┏( ・_・)┛
  • リミト 
    3/31 03:27

    夜勤の休憩中〜(*´∀`*)
    自分の部屋持ったら楽しいよ!
  • なにわのサイキッカー 
    3/31 05:06

    一人暮らしに憧れる17歳は乙女ですね


    桃ちゃん可愛


    今日も頑張ってください

  • ろびん 
    3/31 09:40


    あと、駐車場に置いておくマイカーも考えておかな♪

    理想の部屋にならんばい(=°ω°=)
  • もっくん 
    3/31 12:36

    まあ、一人暮らしを一回は経験してみたほうが良いかも。
    そうすれば、家族の大切さとか有り難さを再認識すると思いますよ
  • masasi 
    3/31 13:34

    今日は、アトリエ行くか悩み中。
    新曲はないのかな?
    ジャケット、そろそろ見たい気がする。
  • SHINGO☆ 
    3/31 23:55

    一人暮らしには、僕も憧れてます

    でも、桃菜ちゃんと一緒朝が弱い………

    三姉妹で一つの部屋ってのも超(×2)うらやましいな



    僕は兄弟ゼロの一人っ子なもんで(笑)(〃▽〃)
    意外でしょ


    写メの桃菜ちゃんのパッチリした目がキュートですね

    僕はもう寝ようかと思ってたんですが、この写メを見た瞬間、パッと目が覚めました(笑)(〃▽〃)
    僕はあ
    番組を見て、笑いまくってました
    かわかります



    ヒントは8チャンネルの

    たまに気分転換に見ます

    なぜか、答えをいつ言おうか迷ってます(笑)(〃▽〃)
  • たけ 
    4/2 07:14

    桃、大丈夫?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)