2011-03-29 22:04:12

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011-03-29 22:04:12 画像1



こんばんゎ



あらかきももなです




今日は妹と歩いて

*おつかい*

に行きました




細ネギとニラを

買い違えて


お母さんに

呆れ果てられました(-∀-)




まあこういう時も

ある(・o・)ノ



するとまさかの

もう一度、買いに行かされました



そこでもまた


細ネギとニラを

本気で買い違いそうになり



7歳の妹に


『これはネギじゃない`Д´!』



怒られました(-_-#)





7歳に怒られる17歳
(。´Д`)





そして嬉しいニュース





今日は


悠香のお茶石鹸が





届きました\^∇^/♪♪




では短いですが







桃菜でした(^o^)/











おやすみなさい(*´Д`)








 
  • コメント(全15件)
  • 紺色 
    3/29 22:05

    結局ネギを買いたかったんだね(ノ∀`)
  • まほちゃんまん 
    3/29 22:09

    **

    ネギとニラ似てるよね〜(笑)
    言うよね〜やるよねぇ〜(笑)

    お茶石鹸めっちゃいいよ!!!!

  • たかぼう 
    3/29 22:16

    間違えるってはじめてのおつかいの子供みたいなり
    今日はサッカーのチャリティーマッチの試合でガズ(三浦知良)のゴールを見て災害地じゃない我輩も勇気をもらえたな
    マジでカズはスーパースターなり
  • メンチカツ 
    3/29 22:24

    真矢みきの「あきらめないで」は至高
  • ぴろきち(c) 
    3/29 22:31

    さすがおバカだなwww

    冗談だけど( ̄∀ ̄)


  • 泰志 
    3/29 22:32

    おこんばんは

    僕が誰かわかりますか?いとこの慎吾といった、大志です。
    ほなっ(^з^)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/29 22:34

    真矢みきさんがお母さんなら毎日お風呂一緒に入るわ
  • スグル  
    3/29 22:49

    しっかりした妹でよかった


    「あきらめないで」は真矢みきより、おがちゃんのイメージが強い(笑)
  • 豚王子様 
    3/29 22:54

    隣の子かわえええええええええええええ
  • SHINGO☆ 
    3/29 23:24

    桃菜ちゃんはうすうす気づいているのではないかと思いますが、実は……広島にいるいとこの○○君からのコメントが入っているのですが、わかりました


    →→なんか、今回のコメントには、僕の名前を勝手に使っているし、以前のコメントを見たら、出だしの挨拶がJK21メンバーのある方のモノマネをしたり、時には、色々と他のメンバーに対して、質問をしたりと、僕のスタイルをパクッているように思われるので、あとで説教しようかと思います


    →→っていうのは、とんだ冗談なので(笑)(〃▽〃)
    もちろん、仲が良いし、実家に帰ったときや僕
    まで遊びに来たときは、ずっと二人で色々なことをやってますから


    まあ、また機会があれば、イベントの方に呼びたいな



    前回のコメントの答えを言いたいと思います


    正解は、B'zさんでした

    ちなみに、印象に残ったドラマというのは、「ブザービート」でし

    そこで出演されていた北川景子さんがヤバいぐらいカワイイなって思ったんで

    恥ずかしい〜(〃▽〃)

    あと補足しておくと、このドラマ
    に関するお話ですよ
    お相手役だったのは、山P(山下智久さん)なんですよね

    超(×2)カッコ良いですからね



    ドラマの主題歌って言ってたのは、「イチブトゼンブ」という曲で、僕がB'zさんの曲の中で一番好きな曲なので、ぜひ、聴いてみてくださ



    と、大きく話が反れてしまいましたが(笑)
    妹さんとのおつかいは楽しそうなので、聞いていて、良いな
    て思いました


    細ネギとニラを買い間違えたら、そら、お母さんに怒られま

    そんなこと言ってる僕がそのミスをやってしまいそうな気が……(〃▽〃)

    それじゃ、おやすみなさい

  • わたこ 
    3/29 23:44

    まあ間違えて覚えていくのも…

    アリと思う…
  • リミト 
    3/29 23:47

    桃菜、画像サンクス!!!
  • かっち@むっちゃん 
    3/30 00:48

    ももな、匂いや!
    匂ったらわかるんや
    あきらめない
  • なにわのサイキッカー 
    3/30 07:09

    7歳の妹に怒られたこと話せる桃ちゃんもすごいな

  • もっくん 
    3/30 18:02

    確かにねぎとにらは、色とか長さとか似てるかもしれませんね。
    しかし、お店で名前を表示してなかったのでしょうか
    2回目も間違えそうになるとは、流石ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)