V(^-^)V



今日も一日
おつかれさまです



この休みの間


地元の中学校の
同級生の人で


東北関東大震災
募金活動をしました!



4日間で


41万6千円ほど

集まりました!



私達が大声で叫んでいる中、

前を通ったお婆さんが
隣についてくださり


「若い子たちが頑張っています。
協力してあげて下さい!」



と大声で
叫んでくださったり


宮城県で被災された
お父さん位の世代の男性が

涙を流して御礼を言って下さったりしました。



私達が勝手に
初めから企画し
許可をもらいにいき
活動したので

子供やのに何をしているのか


迷惑に思われた事も
あったかと思います



でも本当に
今回の活動で

何十時間も外にたって
呼び掛けていて


お金の有り難みもよくわかり

人の温かさもわかりました!




おわったときは

みんなですごく
喜び合いました!



このお金で
少しでも多くの方のお役にたてればと

すごく思います!




しかし最近

詐欺が増えてきています。

本当に悲しい事です




私達も
詐欺じゃないかと言われ

すごく悲しかったです。



でも私達は
詐欺なんかするはずもなく

月曜日に送金手続きをしてきます!!



この経験を生かして
大人になっていきたいです。



思っているだけでなく
行動にうつさないと
意味が無い!



私を引っ張ってくれた友達、


本当にありがとう







 
  • コメント(全12件)
  • なにわのサイキッカー 
    3/26 00:13

    桃ちゃん、お疲れ様


    この経験で多くのことを学べて良かった


    桃ちゃんほんま尊敬します

  • たかぼう 
    3/26 00:14

    めっちゃいいことしてるな
    桃菜の思いは宮城県の人に伝わるなり
    桃菜が頑張ってる中PSPを2台、同時プレイというバカなことしてる我輩が情けないな
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/26 00:14

    大事大
  • べ〜☆すた 
    3/26 00:19

    ありがたいで
    ありがとうございます。
  • 泰志 
    3/26 00:22

    桃菜ちゃんお疲れ様です。
    募金活動は、いいことだと思います。
    漠も、募金箱があったら入れたいです。おやす


    ほなっ(^з^)
  • スグル  
    3/26 01:27

    桃菜たちがしてることは、すごく意義があることやと思いま

  • masasi 
    3/26 02:44

    チャリティアトリエ、がんばってね。
  • SHINGO☆ 
    3/26 11:01

    桃菜ちゃんや友達の募金活動には、ホンマに感動しました


    集めた金額はスゴいと思いますし、友達の言葉は超(×2)カッコ良いです



    きっと、被災された方々桃菜ちゃんの気持ちは届きますよ


    僕も、ちょっとではありますが、募金は続けているし、節電も心がけています



    学校終わってからやってるんだから、大変ですよね

    お疲れ様です

  • もっくん 
    3/26 11:03

    募金活動お疲れ様でした。桃菜とその友人の方々、本当に偉いですね、自ら企画して、実行するって、なかなか出来ないですね
  • tetsuya 
    3/26 11:11

    親戚も津波で色々あったから桃菜、本当にありがとう!!

    被災地の方の為にもこれからも頑張って行こうね。
  • たけ 
    3/26 19:58

    JK21で梅田駅とかで募金活動やるのもいいかも。。。
  • カミヤン 
    3/26 22:49

    ホント行動力あるな
    思っててもなかなか行動に移せないもんなんだよね!

    こういう仲間はホントに大事にしないとね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)