今日の私…(^^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日の私…(^^) 画像1


今日は家の鍵を


忘れてしまい



結局、お母さんの所まで



長旅をして



取りにいきました



m(_ _)m





ありがとうございましたっ
(>_<)




そして今日は


学校で8時間


数学を勉強してきました


その後、鍵をGETして用意したのち


地元の中学校の
同級生で集まり


有志として

東北関東大震災の募金活動を


3時間してきました




募金活動を

実際に行う事が


こんなに大変な事だと


初めて知りました








警察署
区役所
赤十字へ行き


許可を取るまでに

すごく日にちがかかりました



友達が
募金箱まで
作ってくれていました。


みんな本気なのだから

桃菜も頑張らなきゃ



って思いました!




募金活動をしていて




「今の若者も
捨てたもんじゃないな!」




と言っていただいたのが

嬉しかったです




政治の方にも


頑張れよ!と
声をかけていただいたり



なんといっても


わざわざ足を止めて

募金箱に

お金を入れて下さった皆様のおかげで



9万円近く集まりました。



すごく嬉しいし


やってよかった!

って心から思いました




はやく被災地の方へ

届け(゜∀゜)



私たちの思いも


届け(>_<)






ほっこり幸せ





心から感じた一日でした





こんな私達に

ご協力くださった皆様



ありがとうございました!!!!








桃菜でした(^o^)/




 
  • コメント(全16件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/23 23:26

    良いね
    桃菜のやってることは絶対に無駄じゃないから
  • たかぼう 
    3/23 23:29

    結局、鍵を取りに行ったのかお疲れなり
    桃菜が募金活動でがんばってるのに我輩は募金活動してる高校生を無視したのが情けないなり
    サッカーの長友、内田、岡崎のACの新CMを見てテンション上がったなり
  • 頑張りな受験生! 
    3/23 23:31

    桃菜の想い届けー!仲間の想い届けー!みんなの想い届けー!今日は本間におつかれさま。俺、今日は本間に桃菜のこと心配しちゃったよ。無事に任務終えることが出来てよかったな。数学おつかれ。ももすみなさい。
  •   最後まで全力で _ 
    3/24 00:14

    偉いね\(^q^)/尊敬する
  • 一本足のカカシ 
    3/24 00:57

    ご苦労さまです。m(__)m

    桃菜ちゃん達 偉いなぁー
  • ぴろきち(c) 
    3/24 01:13

    あほだwww

    募金ねぇ、だいぶやったなぁ( ~っ~)/
  • ピータカ 
    3/24 01:29

    今日も朝から東京は3回くらい余震がありました。
    人事じゃないので俺もわずかながら募金させてもらったんだけど、関西にいる桃菜が頑張ってると本当にすごいなって思う。
    募金のことだけじゃなく他にも桃菜の尊敬できるところいっぱいあります
    素晴らしいですね!
  • スグル  
    3/24 02:46

    桃菜、まじリスペク

  • ばたやん 
    3/24 03:21

    必ず身を結ぶと思います
  • なにわのサイキッカー 
    3/24 06:37

    桃ちゃん、募金活動という行動に起こしたところが尊敬しま


    許可がいるって知らなかったです


    桃ちゃんお疲れ様でした


  • もっくん 
    3/24 06:44

    募金活動お疲れ様でした。まだ寒い時期に街頭に立つのは、かなり辛いですね。更に、募金するのに、いろいろなところに許可を取る必要があるとは、皆さん偉いですね。
  • 泰志 
    3/24 09:38

    おはよ

    募金活動お疲れ様です。

  • まほちゃんまん 
    3/24 11:54

    **

    偉いまぢ偉い( ´;ё;` )
    真歩も赤十字に1000円募
    してきた★彡って少ないか
    皆の想いよ、届けぇぇ〜!

  • たか 
    3/24 15:17

    忙しいのに頑張ったね(^-^)

    桃菜ちゃん立派だよ(*^-^)ノ
  • SHINGO☆ 
    3/24 22:21

    学校で数学8時間勉強に、3時間募金活動に、ハードな1日でした
    疲れッ



    僕は天王寺に用事で行ったら、募金活動されていた方々がいたので、その時に(ちょっとですが、)募金してきました


    「桃菜ちゃんの所に募金活動を協力しに行けたらなあ………
    」なんて思いました(〃▽〃)


    お母さんの所まで行って、カギを取りに行って、大変でした


    次からは気をつけましょう

  •  
    3/25 01:35

    俺は、二時間前髪がくるん
    てなってんのを直してた(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)