やっちっち(・・`)




家の鍵を忘れて



家に入れない(-"-;)



家族が

帰ってくる見込み








ナシ(^o^)/



(涙)



こうゆうときは



どうするべき?

(´;ε;`)


 
  • コメント(全12件)
  • タカっちょ 
    3/23 17:07

    俺ん家を片付けに来て(笑
  • 頑張りな受験生! 
    3/23 17:09

    えっ、マジで
    とりあえず、近所の家とか親戚の家とか、お店とかに入ってたら?寒いから。
    用事とか大丈夫なん

  • リミト 
    3/23 17:13

    100円マックとかで待機するとかやね!(∀`*)
    まずは寒さをしのげるところに待避すべし〜♪
  • 泰志 
    3/23 17:19

    とりあえず、親にメールするか、JK21メンバーに連絡して家でまたしてもらうのがいいと思う。
  • ばたやん 
    3/23 17:27

    友達と電話でなんとか持たせましょう

    それが無理ならランニングとかね
  • たかぼう 
    3/23 17:29

    我輩もそんなことあったな
    ひたすら誰かが帰って来るのを家の前で待ってたなり
    近くの電気屋でテレビを見て教育テレビを見て待ってような
  • なにわのサイキッカー 
    3/23 18:18

    桃ちゃん、近くのショッピングセンターやスーパーなんかで暖取ったら?

    時間潰しにもなるよ


    それか図書館で読書は?
  • 一本足のカカシ 
    3/23 18:45

    かわいそう(T_T)

    家族が早く帰ってきてくれますように。
  • 頑張りな受験生! 
    3/23 19:11

    無事?
  • ぴろきち(c) 
    3/23 20:10

    地元は別荘だらけだから普通に電話して移動www てか窓登れば入れるからね(笑)
  • たか 
    3/23 20:55

    うちは田舎なので子供の頃は鍵を掛ける事なんて殆ど無かったなぁ


    今はそんなこと無いけど


    風邪引かないでね

  • SHINGO☆ 
    3/23 21:49

    僕も1回だけ経験したことがあります

    ご近所さんの家に入れてもらったことが……

    あの時は恥ずかしいな〜って思いました

    ちなみに、僕が高1の時ですね(笑)


    風邪引かないでくださいね

    今は大丈夫ですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)