OFF(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/OFF(^o^)/ 画像1



学校から

帰ってきました


\(◎^∇^◎)/




ただいまっ






今日は

ひっさしぶりの

何もない日(^^)v





一番下の妹のお迎えに

行ってあげれるという



……




この

嬉しさっ(>ω<)




いつも

妹が起きる前に


家を出て



妹が寝てから


帰ってくるので



会話が少なくって





だから
Chanceや(^O^)/


妹おどかし大作戦(^w^)



妹に

お迎え、ママが良かったー



って言われた時は
桃菜、相当凹んでると思うので

慰めて下さい。笑





ほんでから

そのあとは



走りに行ってきます
ε=ε=┏(`・ω・)┛



でゎ


桃菜でしたV(^-^)V







あっ

穴ないていないので

ピアスじゃないです






 
  • コメント(全13件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/22 13:57

    お迎え桃菜で良いに決まってるやろ。穴あけようと髪そめようともう驚かないよ。俺多分桃菜のこと、、、もうそれしかないと俺は思ってる。それしか、
  • 頑張りな受験生! 
    3/22 14:06

    あっ、今書いたこと忘れて
  • たかぼう 
    3/22 14:13

    おかえリス
    高校生でピアスとか普通にいるけど高校生で髪を染めてピアスしてる人を見るといい人には見えないなり
    桃菜のお母さんが若いと思ったけど普通やったなり
    今から録画したキテレツでも見て我輩の勇姿を見届けるなり
  • 泰志 
    3/22 14:51

    今日も学校お疲れ様

    桃奈ちゃんの妹なら可愛いと思います。

    高校生の間は髪とかピアスは開けない方がいいと思います。

  • 一本足のカカシ 
    3/22 14:56

    いい お姉ちゃんですね。(^-^)

    心優しい桃菜ちゃん頑張れ
  • SHINGO☆ 
    3/22 15:09

    久しぶりのoffを満喫してるみたいで良かったですね

    イエー

    妹を迎えに行くことができるなら、「幸せ〜
    」ですよね

    イエー


    空いた時間にRunningは良いです


    昨日のアトリエで、僕がオシャレだなんて照れるな〜(〃▽〃)
    桃菜ちゃんに言われて、超(×2)気持ち良いですね

    ありがとうございま


    これからは、オシャレにもっと磨きをかけたいと思っているので、お楽しみに

  • まほちゃんまん 
    3/22 15:28


    真歩も妹欲しいなぁ〜!

    りいたんとあだ名決めた
    からまた聞いてねっ★彡

  • たか 
    3/22 18:16

    レッスン、イベント、アトリエ、そしてお勉強
    大変ですね。。。



    オフの日はしっかりとスイッチを切って体を休めて下さい


    新曲が発売されたらまたイベントが増えるぞ〜

  • SHINGO☆ 
    3/22 23:04

    2度目のコメントで
    妹に対するおどかし作戦は成功しましたか


    一瞬、ピアスしてるのかと勘違いしてしまいました(笑)(〃▽〃)


    でも、写メ見たら、大人っぽい感じがしますね


    ちょっと前の更新にもコメントしきれなかったことがあったので、今から入れますね


    どの更新かは内緒で
    見てからのお楽しみってことで

  • マサト 
    3/23 02:26

    緊急地震速報でこんな夜中に起こされた

    桃菜姫は、妹思いの優しいお姉様やなぁ

  • もっくん 
    3/23 07:24

    良いお姉さんだと思いますよ。ママがいいと言うのは、妹さんの照れかもしれませんね
  • ぴろきち(c) 
    3/23 08:05

    ピアスはやらない方がいい(^_^;) 今後悔してるから

  • なにわのサイキッカー 
    3/23 08:26

    桃ちゃんは妹想いの優しいお姉さんです


    走ることも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)