おかん(碧さん)から


変顔写メつきの
メールがきました



桃菜好きやで


って内容……



うっ…嬉しい(//△//)




目覚まし6時に合わして
寝る支度完了(^o^)/



めっちゃ
睡魔に襲われてます(*_*)






あ〜…
眠たぃ(σω-)。о゚




皆様
良い夢みてくたさい

 
  • コメント(全12件)
  • じゅっちゃま 
    3/22 00:06

    おやし
  • ばたやん 
    3/22 00:08

    目覚ましに変顔設定したら起きれそうやな(笑)
  • たかぼう 
    3/22 00:09

    我輩はベッカムが好きで賞なり(笑)
    あ〜眠たいって天竺鼠の川原なりか?
  • もっくん 
    3/22 00:14

    まだ帰宅中ですが、寝過ごさないように気をつけます
  • リオレウス 
    3/22 00:16

    おやすみなさい♪
  • 頑張りな受験生! 
    3/22 00:17

    ばななだよか。これで寝れるや。この前のお姉さんが欲しいっての、やっぱ番長か?また直接桃菜に好きって言いてー。なんてな。明日も7時か、頑張れ
    もすみなさい
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/22 00:31

    6時か


    わたくしは8時まで寝ます

  • スグル  
    3/22 01:09

    おやす

  • ぴろきち(c) 
    3/22 01:28

    隣がいびきうるさいのと空調が恐ろしく熱いから寝れない

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/22 02:04

    番長のいいねは笑っ
  • 泰志 
    3/22 13:47

    碧さん笑顔
    いです

  • SHINGO☆ 
    3/22 14:59

    6時起きとか大変ッスね〜

    僕は今日9時ぐらいに起きました


    19日のソフトボールの試合と20、21日のアトリエで帰りが遅かったという2つの理由で、疲れてます

    試合後に筋肉痛になったという話をしましたが、今はダイジョーブ
    (笑)

    番長からの写メつきメールは面白いですね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)