• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/な 画像1



アトリエクラブ


お越し下さった皆様



ありがとうございました





いつもに比べ


沢山の方々が



お足元の悪い中
お越し下さり


本当にめっちゃ嬉しく思います(>_<)





なんてったって


今日は

田中梨奈ちゃんの
Birthdayアトリエクラブ!!



さすが

梨奈だあ(・ε・`)




もうすぐで17歳!!


残りの16歳

楽しんでね





そして今日は


カップリング曲


*スイパラダンス*



初披露でした!!!





どうでしたか?(>_<)





新曲の2曲の感想などなど



お待ちしております







雨も降っているので


気をつけて帰って下さいね




そして


迷子に
ならないように

してください


(笑)





だんだんGREEの

使い方がわかってきた



桃菜でした\(^O^)/





でゎ、


さげぽよ


変顔桃菜で


今日は

お別れです


(゜∀゜;ノ)ノ





おやすみなさい…







 
  • コメント(全14件)
  •  ゆうかにゃん∩・エ・。 _ 
    3/21 23:11




    おやすみ`∀´

  • 頑張りな受験生! 
    3/21 23:17

    やっぱりCMの答えか?桃菜は既にGREEの使い方マスターしてるじゃん。桃菜は個性的やと今更やけどわかった。変顔。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/21 23:18

    わたくしはまだまだ使いこなせていませ

  • 泰志 
    3/21 23:24

    こんば

    今日もアトリエクラブお疲れ様。
    広島は昨日から雨が降って忌まさした。

    新曲の恋のキセキとスイハマラ早く聞きたいたいです。発売の日が楽しみです。おやすみなさい♪
    なっ

  • リミト 
    3/21 23:26

    恋のキセキ、むっちゃ好きだー(∀`*)
  • たかぼう 
    3/21 23:28

    我輩はさげぽよなり
    スイパラダンスにタッカラプト ポッポルンガ プピリット パロってあったな
    ってこれはシェンロン呼び出す言葉なり
    とりあえず早口言葉みたいなのあったな
  • まほちゃんまん 
    3/21 23:44



    お疲れ様〜(* ^ω^ *)
    あれ〜?アンパンマ
    ネタは?あれあれ〜
    つけま頑張ってね★

  • スグル  
    3/21 23:48

    『恋のキセキ』かなり好き


    今度、GREEの使い方教えて

  • モチ 
    3/21 23:50

    何言うつもりやったんか教えてくれぇ〜。気になって寝られへんー

    楽しみだったはっぴ姿見れてよかった。ロングコートみたいになってたけど(笑)
  • じゅっちゃま 
    3/22 00:07

    やびゃ
  • もっくん 
    3/22 00:34

    アトリエお疲れ様でした。心配ありがとうございます。でも、さすがに駅からアトリエまでの道順は、もう覚えましたね
  • カミヤン 
    3/22 00:59

    アトリエお疲れ様〜
    なんか今日は元気を分けてもらえた気がしました!
    ありがとう!
  • タカっちょ 
    3/22 01:09

    桃菜に久しぶり会えて嬉しかったよ。

    地震で沈んでた心が復活したよね
    ありがとう!
  • SHINGO☆ 
    3/22 23:21

    変顔カワイイじゃないッスか〜

    今夜はいつも以上にゆっくり寝れそうで


    新曲2曲の感想を今から言っていきたいと思いま〜す



    「恋のキセキ」はダンスが激しく、歌はアップテンポ、僕は普段からそういう感じの歌を聴いているので、最高にヤバいッスね


    「SHINGOさんって、どんな歌を聴いているんですか



    ……特にB'zさんの歌を良く聴きますね

    中でも、オススメは……「イチブトゼンブ」、「IT'S SHOWTIME」、「熱き鼓動の果て」、「ZERO」、他にも有名で、素晴らしい曲はあります

    知りたければ、コメントやサイン会の際に言っていこうかな


    「スイパラダンス」は、歌の途中で早口な部分が出てきましたが、そこが良かったですね(笑)
    歌詞が聴きとれない部分がありましたが


    まあ、参考にしていただければ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)