• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/な 画像1



こんばん和。




アトリエクラブ


お越し下さった皆様



ありがとうございました





4月20日発売

JK212ndシングル


“恋のキセキ”





初披露でした





どうでしたでしょうか???

(>_<)





激しく爽やかな感じ?





まだご覧になっていない皆様も


是非、みにきて下さい







君に会えた

偶然じゃない


恋のキセキ〜♪




めっちゃ
良い歌詞(*^▽^)!!


他にも




ずっと
側にいて守りたい

僕の両手で〜♪



かっこいー

(ー3ー)♪笑



初披露をする
この日に向けて

練習頑張ってきました!!


もちろん

これからも頑張りますっ(^O^)!




恋のキセキ




皆様、宜しくお願いします!!!


(人´∀`)






明日は


14:00からと

18:00から


アトリエクラブです(^o^)/



一部(14:00〜


カップリング曲




“スイパラダンス”


初披露です





二部は


田中梨奈ちゃんの


Birthdayアトリエ!



皆様一緒に

もうすぐ17歳になる


梨奈を


お祝いしましょう






でわ、



恋のキセキの衣装


初アップ




桃菜でした







 
  • コメント(全10件)
  • たかぼう 
    3/20 23:00

    こんばんワニ
    恋のキセキはめっちゃよかったな
    ポポポポ〜ンなり
    ACのCMを見て思ったこと赤星は盗塁の数だけ車椅子を送るけど今は何の数で車椅子を送ってるのと思ったなり
    ちなみに、あらかきももなだよな
  • 頑張りな受験生! 
    3/20 23:06

    ももなだよ だな。笑。新衣装、青ってのがいいな。あっちのつぶやきでも震災を心配してたけど、地震は続いてるけど、原発はなんとか被害拡大は懸命な放水活動で防げてる。まあ、桃菜の出来ることを続けて行けばいいさ。今日はお疲れ様。料理期待してる
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/20 23:15

    ももな


    新曲は明日もう一回ちゃんと聞こうと思います
  • mppcg 
    3/21 00:22

    がんばろ。
  • たか 
    3/21 01:25

    写真の桃菜ちゃんは大人っぽくて、実物は子供っぽい・・・
    何故だろう


    どちらも可愛いからいいか



    新曲めっちゃ良い曲だね


    ダンスも素敵でした
    また明日も聴けるのかな?


    明日もアトリエでお会いしましょ


    お休みなさーいzz
  • スグル  
    3/21 01:48

    新曲良かった


    それにしても、いい2shotやな

  • 泰志 
    3/21 07:36

    はよう

    恋のキセキの衣装可愛いです。今日アトリエクラブ頑張ってくたさい。応援してます。


    なっ

  • もっくん 
    3/21 10:13

    新曲衣装良いですね。前回とは、また全然違いますね。早く実際に見てみたいです。
  • SHINGO☆ 
    3/21 10:25

    おはようございます
    日の「恋のキセキ」は超(×2))最高でした

    激しいダンスに、歌詞もgoodでしたね


    僕のコメントが面白いって言ってくださったので、照れるな〜(〃▽〃)


    じゃ、今回はネタではなくて、昨日、あまり詳しく伝えていなかったソフトボールの試合についての問題で

    僕が試合に出た打順・ポジションの正しい組み合わせを いら選んでくださ

     帖…1番・ショート………2番・センター………4番・ピッチャ
    ぁ帖…5番・サー
    どれかわかりますか

    ヒントは………(僕からしたら、)一つありえない組み合わせが(笑)
    できたら、結果(○打数○安打○打点)も予想してください

    来れるのは2部だけですが………今日の「スイパラダンス」楽しみにしています




  • マサト 
    3/21 17:38

    桃菜姫、アトリエクラブお疲れ様です

    早く新曲聞きたいです、大阪へ行っちゃうかな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)