• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/だ 画像1


こんばんはっ




私は、学校の都合で



岡山への遠征に



参加することが

できませんでした





みんな今ごろ

ホテルで

ダンスの練習してそう





絶品超満腹帝国

コンベックス岡山にて




明石焼のPRをしています!!



私も参加したかったな…




7人揃えず

申し訳ありません





明日もありますので


皆様是非



明石焼はもちろん

美味しいものを


たっくさん食べてきて下さいねっ




明石焼は
からだも温まり

ほんまに美味しいです^^





私は明日も

朝07:00から学校へ行ってきます




みんなも

大きな声を出してPR
頑張っているのだから



桃菜も頑張ってくるぞ!!



明日はアトリエクラブ


19:00からです





なっなんと……



新曲初披露




これは

逃しちゃあ いけん
(笑)




結局今日も

料理を作れず



納豆を混ぜただけなので…



また次の機会に(^_^)v







小学校5、6年生の時は

習っていたダンスの
コンサートで

キューティハニーのVocalを

させていただくということで


茶髪でした(^_^)


桃菜にキューティハニー


にあわなすぎるっちゅーねん(>o<)/




でも

黒髪のほうが絶対イイ!


と結構
言われたので



黒髪で生きていこうと


勝手に思ってます(*v*)笑





でゎ


おやすみなサイ
♪〜(・v・)


 
  • コメント(全12件)
  • なにわのサイキッカー 
    3/19 23:14

    桃ちゃん明日も学校頑張ってください


    笑顔可愛い

  • たかぼう 
    3/19 23:17

    桃菜いないなら岡山まで行かなくてよかったな
    小学生で茶髪とかヤンキーなり
    やっぱ日本人は黒髪やろ
    それに我輩は黒髪の女の子の方が好きな
    学校の勉強もがんばってな
  • 頑張りな受験生! 
    3/19 23:24

    桃菜は学校を頑張る。メンバーは岡山で頑張る。俺は桃菜とメンバーの明日の頑張りを祈って応援する。木曜日は急にアトリエ参加を決めたから茶髪にはしてこれなかったから、次は茶葉にしてヒョウ柄ジャケットで桃菜に会いに行くよ。まっ、出来たらやけど桃菜の感想楽しみや。茶髪に出来なかったら堪忍な桃菜。ももすみなさい。久々に書こうかな。桃菜好きやで。


  • 泰志 
    3/19 23:28

    こんば

    桃ちゃん明日も学校頑張ってくたさい。応援してます

    なっ

  • ぴろきち(c) 
    3/19 23:35

    バスの予約重複してカヲスなう

  •  
    3/20 00:17

    可愛い
  • masasi 
    3/20 05:50

    メンバーに会う前に、言ってほしかった

  • 頑張りな受験生! 
    3/20 06:31

    俺は桃菜が好き。やから今は、[よ・だ・き・す・な・も・も]しか思いつかない。でもなんとなくCMのやつかなって気もする。今日もFightももな。
  • もっくん 
    3/20 06:55

    学校も大事だと思いますので、今できることを頑張ってくださいな
    でも、小学生で茶髪にしていたとは驚きですね
  • マサト 
    3/20 15:46

    桃菜姫殿学校頑張って来て下さい

    久々にイマつぶ更新してたなぁ

  • SHINGO☆ 
    3/20 17:21

    学校に今日も朝早くから勉強しに行ったみたいで大変ですね

    お疲れッス


    僕も桃菜ちゃんと同様、岡山には2日とも行くことができませんでした



    最後アトリエに来た時に言った通り、19日は今年の僕と阪神を占う、大事なソフトボールの試合でしたが、結果は秘密です

    知りたくても、桃菜ちゃんに直接お会いするまでは、教えませんよ


    今日のアトリエでは、新曲「恋のキセキ」初披露なので、楽しみにしてま


    「これは見逃しちゃいけん」って……一瞬、広島弁使ってるのではとツッコミ入れたくなったのは、僕だけですかね(笑)(〃▽〃)

    JK21のメンバーの皆様には、ぜひ、岡山の左隣にある広島に(ライブで)一度来ていただきたいなと思っています



  • SHINGO☆ 
    3/22 23:38

    ダンスのコンサートでキューティーハニーのVocalをやったとか、超(×2)カッコ良いじゃないッスか〜



    しかも、小学5、6年の時点で茶髪とか、超(×2)良い意味でヤバいッス

    もし、僕がその頃にそういう桃菜ちゃんに出会ってたら、惚れちゃうかも(笑)(〃▽〃)
    茶髪の方が似合うと思うんですが……


    キューティーハニーの衣装で一度アトリエで歌ってほしいな

    めっちゃ見たいんで、ぜひ、お願いしま



    以上、コメントの続きでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)