• 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/よ 画像1



今日は

頑張りました…





朝07:00に



学校着(´▽`;)!



早起きしたら

一日が長くて幸せっ♪



07:00から

9時間勉強しても


まだ

16:00なのね(^ω^)




こんなに毎日毎日


空き時間も勉強

寝る時間も削って勉強


をしていると


桃菜はもう


ベクトル博士になりましたっ

(^o^)/


ベクトルの事なら

お任せをっ(`∇´ゞ


どんな問題でも解けるぞっ



って感じです
(^O^)




次は数列だ(^^)!!





……


お勉強の話は

おいといて(*-v-)













今日は料理を

作れなかったので

明日は作ろうと思います




昨日は

焼きうどんだったので


明日は


ブロッコリーのクリーム煮


にしようかな?


野菜炒めにしようかな?




写メは

水曜日レッスンに行った時の



桃菜 真琴 星


です(^o^)/




ひかぴょんも

あずにゃんも



受験おつかれさま(^^)v




原発が
すごく大変な事に
なってしまっています



どうにか
ならないのかな?




福島県の方が
原発の事で

安全に暮らせることができる日が


一日でも早く訪れる事を

私も願っています!!!!











でゎ



桃菜でした






 
  • コメント(全15件)
  •  ゆうかにゃん∩・エ・。 _ 
    3/18 21:48




    ゆうかのとこは、何にも
    被害がないけ
    東北らへん大変ですよね

  • 頑張りな受験生! 
    3/18 22:02

    明日コンベックスに行くかも。料理頑張ってな。わかんね。
  • ばたやん 
    3/18 22:19

    そんなに勉強出来るとか羨ましい
    今度教えてもらいます(笑)


  • たか 
    3/18 22:20

    ごめんなさい><
    完全に風邪引いたよ〜w

    コンベックスは自粛して日曜のアトリエに備えます。

  • たかぼう 
    3/18 22:38

    こんばんワニ
    ベクトルとかポポポポ〜ンなり

  • 泰志 
    3/18 22:42

    こんば

    9時間も勉強するもスルナンテスゴイですね。さもなければ

    僕はあまり集中力がないので9時間もする桃ちゃんはすごいと思います。
    やすみ

  • スグル  
    3/18 22:46

    野菜炒めがいいなぁ

  • ぴろきち(c) 
    3/18 23:28

    勉強とか嫌いだから知らないwww


    ご飯は今は食べれれば上等
    何もないから外食ばっか(-_-#)


    今日徹夜したし明日は夜間移動で寝れないだろうし・・・・・体力もつか
    張りま♪〜θ(^0^ )
  • masasi 
    3/18 23:30

    明日も早いのでしょ
    僕は18じゃないから、JRに寄付しますわ。
  • 一本足のカカシ 
    3/19 00:29

    勉強 ご苦労さまです。(^-^)

    ベクトル 数列 て何? (?д?)

    単語だけ 思い出しました。(^-^)
  • みるきー 
    3/19 05:25



    質問\(^o^)

    桃菜ちゃんは
    染めた事ある




  • なにわのサイキッカー 
    3/19 07:59

    桃ちゃん勉強頑張ってますね!

    今日は料理何作るのかな?

    今日も1日がばしょです

  • よっしー 
    3/19 08:20

    勉強たいへんやな!
    自分は割り算が苦手なのでいつか算数教えて下さい(笑)
  • masasi 
    3/19 10:55

    鬼退治に来ました。
    桃菜にお供します。
    タコ焼き、くれますか?
  • SHINGO☆ 
    3/20 16:05

    コメントが遅れましたが、朝早くから勉強お疲れッス

    数列、ベクトルってことは、朝から数学ばかりやってたんですか


    僕は数学が大の苦手なので、具体的なアドバイスはできないですが、桃菜ちゃんを応援することならできるので



    前にもコメントで言ったことがあるかもしれないですが、JK21の活動と両立して、勉強を頑張ってるのは、「スゴい」の一言ですね


    桃菜ちゃんの今の努力が必ず、受験勉強に生きると思うので、3年生になっても、今以上に勉強を継続できれば、絶対に結果は出ます


    僕に焼きうどん作ってくださいよ

    どんな味か一度食べてみたいです

    ブロッコリーのクリーム煮も美味しそうだなあ


    そんなに料理上手なら、ぜひ僕の家に来て、料理作っていただきたいぐらいです





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)