一ヶ月半前の仙台空港

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一ヶ月半前の仙台空港 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一ヶ月半前の仙台空港 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一ヶ月半前の仙台空港 画像3



今日はアトリエクラブ


*今崎組*




お越し下さった皆様


ありがとうございました




全員で

好きすぎてバカみたい



城島さんと碧さんと

AS FOR ONE DAY





歌わせていただきました



歌が盛り沢山で

また違った楽しさがありました





まこっちゃんに

髪型してもらい

人生初の髪型をしたり




大阪にも
雪が降ったり





ニュースの中継で


仙台空港が


むざんな姿になって



うつっていました…




一ヶ月半前に


修学旅行で
仙台空港にいた時とは




全然違います




自然の力は


ときに美しく


ときにすごく
恐ろしいですね












最近、桃菜がよく

家族に料理を作ります



だけど

料理のネタが
なくなってしまいそうで…(ーεー)




何か
桃菜でも出来そうな

簡単レシピがあれば


教えてくださいなっ?(^ω^)







 
  • コメント(全11件)
  • たかぼう 
    3/17 23:18

    今日の髪型かわいかったな
    ハロプロは全くわからないから無理なり
    簡単な料理は男の料理のレシピな
    2ショット写真は大分前のだけどよかったし自分で言うけど我輩もかわいく写ってたなり(笑
  • 泰志 
    3/17 23:24

    おこんばんは

    桃ちゃんは何が得意料理デスか?
    簡単に作れる炒飯とか!!邪魔またコメントします、

  • 頑張りな受験生! 
    3/17 23:36

    料理の話サイン会でよくしたね。青色のぺんで「お料理上達出来るように頑張ります」って書いてくれたの覚えてる?俺、話したことあると思うけど、五目焼きそばが俺好きでよく作る。材料は白菜、ムキ海老、人参、キクラゲ、と焼きそば。焼きそばば柔らかいやつ。フライパンに油を引いて、ムキ海老をまず入れて、ほどなくして、人参と白菜をいれてよく炒める。それからキクラゲをいれてさらに炒める。そして水溶き片栗粉を入れてとろみをつけてあんは出来上がり。焼きそばは蒸してからフライパンに入れて少し炒めて少し焦げ目がでたら、皿に移して最後にあんをかけて出来上がり。桃菜には難しいかな。でも桃菜になら出来ると思う。2ショットのサインありがとう。今日は楽しかった
  • SHINGO☆ 
    3/17 23:54

    アトリエお疲れッス

    僕は20日にならないとイベント等に来れないですが……


    19日には、今年、僕がどうなるかを占う、そして、阪神の開幕戦の前哨戦(僕が勝手に思っている)ともいえる大事なソフトボールの試合がありますから、コンベックス岡山から応援お願いしま


    全打席安打に、自身初ホームラン(を打つこと)を達成して、報告したいと思ってます


    ちなみに、僕が助っ人として出た試合は、チームは(5戦)無敗です

    絶対勝つぜよ


    でも、心配なのは、地震の被害拡大です

    確かに仙台空港もひどい状況になってますが、今日は、福島県や茨城県など、東北・関東地方で地震が(何度も)起こったので、怖いですね



    人生初の髪型が(写メだと思うんですが、)少しわかりづらいです

    どんな感じか見たかったな………


    現在、日本中が大変なご時世ですが、地震で被災された皆様のために、一発ネタ

    元気を与えま


    男は勇気・元気・繁殖力

    コンベックス岡山(と地震で被災された皆様に)に繁殖力


    「SHINGOさんって面白いですね
    」って言って欲しいです(笑)
    普段は、こういうことはあまりしません(〃▽〃)

    コメントでなら、ナンボでも言えますね(笑)


    それじゃ、おやすみなさい


  • 頑張りな受験生! 
    3/18 00:32

    ちなみに俺は朝はご飯に納豆と大根をすり卸したやつに白須を入れて醤油を入れて食べる。時間がある時は卵焼きか目玉焼きを作る。お味噌汁は味の素を入れて白味噌をいれて、具はワカメが多い。ちなみに朝しか味噌汁は作らない。お昼は外食。週1のペースでマクドを利用する。ディリーライブ1年目はアトリエに行く前はマクドに寄ってから行ってた。三回位楽々を利用したよ。髪型、ダンスの時とか、格好よかった。激しいダンスに向いている髪型だなって思った。また見たいかと聞かれたら、即答でYES。ももすみなさい。
  • 紺色 
    3/18 00:39

    ララバイ♪
    …聞きたかった(´・ω・`)
  • ばたやん 
    3/18 04:24

    好きすぎてバカみたい(笑)

    料理の話したいです
  • よっしー 
    3/18 06:16

    髪型変えるだけでいつものイメージから結構違いましたね
    疲れさま!楽しかったです

    修学旅行と聞いて、むかし空港で目の前で飛行機が引き返して修学旅行から帰れなかったの思い出しました(笑)
  • ぴろきち(c) 
    3/18 06:51

    徹夜でバイハ5やらされて3回他界した・・・・(-_-#)


    コメントすり暇もなくココスから直で8時間ぶっ通しm(_ _)m

    朝ご飯は・・・・・多分いらないwww


    料理ができる女の子にはキュンキュンするわ←ry


    夜バス予約だので頭が終わりそうだから寝ます♪〜θ(^0^ )

    しゅみんさいおやす(^o^)
  • SHINGO☆ 
    3/18 18:30

    修学旅行と料理のことに関して、コメントするのを忘れてしまって、申し訳ありません


    修学旅行で東北の方に行かれてたんです

    何しに行ったか教えてくださいよ



    ちなみに、僕は(高校の)修学旅行は、海外(6カ国から1カ国選択)で
    学の時はディズニーランドです

    「良いな〜
    」って桃菜ちゃんに言われるかも(笑)


    家族に料理作ってあげるとか、素晴らしいです

    桃菜ちゃんでも簡単に作れる料理

    とか言って、「実は何でも作れますよ
    」じゃないんです
    (笑)

    僕は中華(料理)が好きなので、チャーハン作ってほしいで

    今、めっちゃ食べたいんですが、今日の夕飯は違うっぽいので、待ってるんです(笑)



  • もっくん 
    3/18 19:45

    仙台空港少しずつ復旧してるみたいですね。米軍のヘリコプターとか離着陸できるようになったみたいで、自然の力も凄いですが、それに立ち向かう人間の力も、やはり凄いと思いますね
    まだ寒い時期が続くようなので、とりあえず鍋料理ですか。具を変えるだけでいろいろ出来そうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)