☆募金☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/☆募金☆ 画像1


今日は


自分のお財布から



高い金額は


出ないけれど




募金をしてきました。



今日、この地震へ

初めて募金したなんて


遅いですよね




もちろん今は


東北地方太平洋沖地震への募金です。




学校のお友達から


駅前で募金活動しよう!


との
お誘いメールが届きました。



私たちはまだ
大人ではないし

大人のひとより
強い力は
全然ないけれど


私たちは
私たちなりに


少しでも力になりたくて

考えています。



人の心って

温かいですね。



世界中の全員の人の心が


温かかったらいいのに。



被災地の皆様…


諦めないで下さい。

自分を
見失わないで下さい。

一人ぼっちなんかでは
ありません。


そして…

絶対に生きて下さい!!








小学校一年生の妹に

好きな男の子ができたみたいですo(^-^)o


妹に

その子のどこに惚れたの?(^w^)


と聞くと、




けんばんハーモニカが

黄色のところっ(//△//)♪





………んっ?


まさかのそこ





すると妹が



あと一つは……

あまり教えたくないけど…





砂場で
遊んでるところっ
(〃д〃)♪






………。




私の妹の
将来が

心配です( ̄ω ̄;)☆






でゎ遅いので
このへんで^^



おやすみなさいっ

 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    3/14 23:51

    我輩も今日は神奈川に住んでるお姉ちゃんに停電対策のために懐中電灯を買ったなり
    桃菜の妹の話は気になるな
    今日はACのCMをいっぱい見て頭から離れないなり
  • リミト 
    3/14 23:54

    募金するその気持ち!金額や時間は関係ないさ
    やれることやっていこっ!
  •   最後まで全力で _ 
    3/15 00:00

    私の学校でも募金しようとしてるよ!
    少しでも協力できたらいいよね \(^q^)/
  • 頑張りな受験生! 
    3/15 00:01

    そのニット帽久々やね。桃菜の出来ること、見付けたんだね。良かった。俺も募金した。桃菜に俺の最寄りの駅の写真あげたことあったでしょ。今日、電車運休だったんだけど駅の改札のシャッターが閉まっててその前に募金箱持ってるボランティアの方々に募金した。あっ、俺、木曜日かその次のアトリエに一回行くことににしたから。桃菜との約束破ることになるけど、みなみちゃんが心配やから。妹の好きな子気になるな。心配しなくても桃菜みたいになると思うから大丈夫や。笑。ももすみなさい。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/15 00:24

    この国って募金にも税金取りよるんやで

    募金は赤十字が一番信用出来るよ100%いくからな
  • ぴろきち(c) 
    3/15 00:35

    募金で携帯の課金が上限いってしまった



    今日は物資探しに行ったけど何も無かったから部屋のマットと魚クン達の餌買って帰ったよwww


    募金は気持ちだから、必ずしも伝わるは
    夏に東北に帰るから早くみんな元気な姿で会いたい


    ヤバい
    色って時点で惚れた(笑) 俺もたまに公園でサッカーやってて小学生と砂場いじりしてるわwww 鬼ごっことかやらされ



    そんなの、まだまだ可愛い年頃( ̄∀ ̄)
  • ばたやん 
    3/15 05:32

    何事も気持ちが大事
    大きいとか小さいとかではなく
    出来る事を精一杯出来ればいいと思う
  • 頑張りな受験生! 
    3/15 06:17

    今思ったこと。世界中がみんな桃菜のような人ばかりなら、戦争もなくなるのにな。俺は桃菜の何を見てきたんだって感じや。2年前の新型インフルエンザの時の桃菜のブログを読んだときも思ったけど、桃菜は自分の命より周りの人の命を優先しそう。親だったり妹だったり。
  • もっくん 
    3/15 06:48

    小学生の頃の異性を好きになる理由って、けっこう変わってたりするかも
    自分も今思い出してみるとなぜ好きだったのか、わかりませんね。
  • SHINGO☆ 
    3/15 09:03

    温かく、心優しい桃菜ちゃんの思いが伝わってきまし

    「自分たちにできることをやって、少しでも地震で被害を受けた方々のためへの支援を」っていう気持ちが大事ですね


    僕も募金や節電など、できることは全てやってます



    小1の妹さんはカワイイッスね

    「ハーモニカが黄色で、砂浜で遊んでるところが好き」っていう発言が小1の女の子らしいな〜って思いま


    マジで妹さんの将来を心配してるみたいですが………

    どんな理由であれ、好きな子ができるのは、良いと思うんで

    ちなみに、僕は…………中学入ってからですか

    桃菜ちゃんの妹さんみたいな気持ちになったのは(笑)(〃▽〃)
    「じゃあ、SHINGOさんは好きな方がいたんですか

    ………内緒です(笑)( ̄ー+ ̄)


    今日は昼から
    てきま

    「えっ
    SHINGOさんって
    だけでなく、
    やるんですね

    スポーツ万能な方なんです


    ………全然そんなことありません(笑)(〃▽〃)


    じゃあ、試合の結果を楽しみにしておいてください

    また、コメントしま

  • なにわのサイキッカー 
    3/15 13:03

    出来ることからやっていくのはいいです


    桃ちゃん、妹のことを心配fy優しいお姉さんだ

  • かっち@むっちゃん 
    3/16 01:38

    妹かわいい
  • たけ 
    3/17 10:54

    ぉれも店の募金箱とグリーの募金とやりました
    もうちょいお金があればなぁ↓↓

    好きになる理由。。
    なんでこんなにまこが好きなんやろな。。。
    いっぱいありすぎる(*ノ∇≦)
    可愛いすぎるし♪
    おばさんになっても、おばあちゃんになってもずっと『好き』って言えるやろな
    って
    桃にこんなん言った
    また嫉妬するか^^


    ところ
    桃は好きな男の子いないのか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)