あったかい(>_<)



あらゆるお店が

節電のため


電気を消していますね(>_<)




助け合いの心




温かい(>_<)





今日は私たちの定期公演


アトリエクラブ


本日、黙祷から始まり


二回公演、

ありました



お越し下さった皆様


本当に

ありがとうございました



今日は新曲
初披露(^ω^)v





どうでしたでしょうか?\(^^)




20日、21日は

また違った曲


(4月20日発売
2ndシングルの曲)



の初披露です





なんか盛り沢山

嬉しいな\(^ω^)/





でゎ

家路を急ぐので


今回は
この辺で(^^)





家路を急ぐって


早く家に帰ります


って事でしたよね…?




うん(^ω^!)

まあ何でもい〜いや






まだまだ寝ないけど……




とりあえずっ





おやすみなさい(^o^)/





夜道は怖いので

帰りは気をつけて下さいね!!!



ももな V(^-^)V








 
  • コメント(全14件)
  • 頑張りな受験生! 
    3/13 23:12

    お疲れ様。新曲初披露どんな曲?先週の日曜日、桃菜今日の事俺に聞いたけど、行きたい気持ちにはあったけどね。ももすみなさい。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/13 23:12

    今日はありがとう!とりあえず夜道は気を付けて!

    琵琶法
  • たかぼう 
    3/13 23:21

    うおっおっお(ラッキー)
    うぉおおうおー(グッキー)
    明石焼きの曲はまぁよかったと思うなり
    地震のニュースばっかりやし見る番組ないけど夜行性生活は辞めないなり

  • スグル  
    3/13 23:54

    こうして、普通の生活を送れてることに改めて感謝してます

  • かっち@むっちゃん 
    3/13 23:55

    新曲は明石焼きクオリティーでしたね
  •   最後まで全力で _ 
    3/14 00:23

    頑張ろう!
  • モチ 
    3/14 01:28

    今日も楽しかったよ。はっぴ姿見たくなった!
    子供店長より
  • ぴろきち(c) 
    3/14 05:00

    今は節電の為に9時に寝てるwww


    朝から停電なるらしいからATM行かなきゃお金が

  • ばたやん 
    3/14 06:29

    お疲れ様でし

    昨日の2部はありがとうで

    改めて優しさを感じました
  • ぴろきち(c) 
    3/14 08:10

    とりあえず輪番停電の為にコメント来れないかも知れないけ



    今から渋谷のマン喫とか避難して充電す

  • 頑張りな受験生! 
    3/14 08:50

    計画停電で横浜線が止まってるから今は自宅待機。4月までこうゆう停電があるらしい。こっちは午後から停電って言ってたんやけどね。6日に桃菜を見に行って良かったよ。桃菜は自分の出来ることを。俺も出来ることをやるよ。
  • SHINGO☆ 
    3/14 10:31

    おはようございます
    昨日のサイン会では、桃菜ちゃんに「8時には起きてください」って言われましたが………何時に起きたて思いますか!?



    正解は………(二度寝してしまって)9時でした
    は全然ダメですね

    いくら休暇中だからって言っても、早起きしなきゃ



    僕もできる限り節電するように努力してますよ
    れよりも、朝、ニュースを見たら地震や津波の被害が大きくなっているので、心配です




    ちなみに、僕はこの時間(23:01)はまだ家に着いてないですよ

    帰る時間が日付が変わってるかと思ってたんですが、危なかった

    何とか23時台に着きました(23:50自宅着)


    夜道は気をつけてください



    「SHINGOさんを見習って頑張ります!!
    」って言ってくださったのが、ホンマに嬉しかったです

    僕が昨年までとは一味も二味も違うってことを感じてもらえたらって思ってます



    桃菜ちゃんが4月から高3っていうことで、受験勉強に関して不安やなって思うことあったら、僕にぜひご相談を

    今までは応援されてる立場だった僕が今度は、桃菜ちゃんをサポートする立場に立たなければいけないと思っています



    19日のソフトボールの試合では、昨日のクイズにも出たグランドスラム打ってきます

    赤のユニフォームはメンバーの皆様に好評だったので、良かったで


    それでは、次は20日まで都合がつきませんが、その時にお会いしましょう


  • よっしー 
    3/14 18:23

    二部が7時からやったから帰り遅くなったんや

    お疲れさまでした!!
  • なにわのサイキッカー 
    3/14 21:29

    節電のための助け合いの心は温かいね


    桃ちゃん夜道は気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)