今、私に出来る事。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今、私に出来る事。 画像1


今回の大地震について


今、私に出来ること。



もちろん
遠い場所に居る私には


直接助けに行く事は
できません




そんな私は


節電をする事

募金をすること


皆様の無事を願う事



これ以上
被害が広がらないことを

願う事だと

考えました。


もちろん
他にも沢山あると思いますが


いま
自分にできる事をして


微力ですが

少しでも被災地の方々を
救いたいです(>_<)




そして亡くなった方へ

心より
御冥福をお祈り申し上げます。




皆様からのコメントを読み



皆様が大丈夫そうで

ホッとしました。


まだまだ注意は必要です。


引き続き

お気を付け下さい(>_<)!



話は変わりまして


今日の

明石焼PR


インテックス大阪

絶品超満腹帝国


お越し下さった皆様
ありがとうございました!


大声で
明石焼のPRしてきました!!


一人でも多くの方に
明石焼の美味しさを知っていただけると

嬉しいです(^o^)/





明日も明石焼PRのはずが……


中止になってしまいました(>_<)


でも、、

もちろんっ

アトリエクラブは行います♪


15:30から

19:00から


2回公演です




私たちJK21に

会いに来て下さいね♪




でも極度の御無理は

しないようにお願いします





でゎ

桃菜でした
(^_^)










 
  • コメント(全12件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 23:22

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1


    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_
  • ぴろきち(c) 
    3/12 23:27

    とりあえずグリーとmixiの募金やったよ



    朝福島から電話きて安心した(^_^;)


    来週大阪行くの迷う
    配でさ
    男が家を空けるわけにはいかないm(_ _)m



  • たかぼう 
    3/12 23:28

    神奈川に住んでるお姉ちゃんが東京で仕事だったから大変だったみたいな
    海外で活躍する日本人サッカー選手も震災を心配してるみたいなり
  • 頑張りな受験生! 
    3/12 23:29

    桃菜のBlogで気持ちにが落ち着くこと出来ると思うから、桃菜は既に震災の役にたってる。明日はイベント中止になっちゃったけど、アトリエが桃菜を待ってるから明日も忙しいぞ桃菜。今日はお疲れ様。写メありがと。ももすみなさい☆彡
  • 頑張りな受験生! 
    3/12 23:37

    新潟で地震。今俺のとこ揺れてる
  • masasi 
    3/13 03:15

    桃菜にできることは、やっぱり、歌って踊ること。
    今日は、それができなくて、悔しかったでしょう。
    もっともっと、いろんな場所で歌って踊れるように、がんばってね
  • SHINGO☆ 
    3/13 08:07

    おはようございます
    僕は、今日のスプリングフェスタのためにちょっと早起きしたんですが、起きてすぐに中止を知って、ショックで


    僕は家が奈良なので、あまり揺れは感じませんでしたが、怖いッス


    東北・関東地方の皆様が心配です(>_<。)
    これ以上被害が大きくならないように祈ります


    話は変わりまして、明石焼はめっちゃ美味かったです

    ○回も食べましたか


    今日のスプリングフェスタが中止になってしまったので、次は岡山ですね

    岡山の隣の広島にも来ていただきたいな

    親戚が全員広島にいるからです(〃▽〃)


    では、本日のアトリエでは、新○○○○○○御披露目の日なので、メンバーの皆様を驚かせようかな


    では、またアトリエ

  • ひろっち☆ 
    3/13 08:21

    節電が被災者の為になると思えば出来るよね


    知り合いが最近よくアトリエ行ってます


    僕も久しぶりに行こうかなと思ってます

  • マサト 
    3/13 10:39

    東京は、今日も余震が続いてますよ、関西の方は、大丈夫かな?

  • たか 
    3/13 11:39

    無事だった者は、今までと変わらず一生懸命に生きる事。
    それでいいと思います。

    被災地の復興には莫大な時間と費用が掛かります。
    無事だった者が止まっていては駄目ですよね。

    救出と復旧を願いながら、頑張って生きていきましょう。
  •   最後まで全力で _ 
    3/13 13:17

    頑張ろう!
  • masasi 
    3/13 15:49

    アップしました。
    ピンクじゃないけど
    七人のは、だれかのあめぶろにあるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)