大丈夫ですか!?





地震です!!


皆様大丈夫でしょうか




大阪にいる私でも

すごく揺れを感じたのに



宮城県などは

震度7ということで


すごく心配です!



被害が大きくないことを

願います(>_<)





津波が危ないです!!


引き続き


お気をつけ下さい!!!!




どうか皆様が

大丈夫ですように



 
  • コメント(全21件)
  • 海苔 エビ探索中 
    3/11 15:01

    けっこー長い揺れだったもんなー


  • 遼√橘 純一*健とペア画* 
    3/11 15:04

    私も、大阪です、少し揺れてます

  • たかぼう 
    3/11 15:04

    地震のじの文字も感じてないなり
    ニュース見て地震なんてあったのって感じなり
    今思ったけど昨日アトリエは平和だったなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/11 15:05

    ねぇ

    ビンの山崩れた…


    泣きそ


    掃除…
  • ぴろきち(c) 
    3/11 15:07

    ハンパじゃねぇよ


    震度5弱でも死ぬかと思っ



    メット被って鉄板入りエンジニア履いて急いで玄関あけたまま待機するというファインプレー


    予震がやばい
    田舎の福島電話繋がらなくて泣きそうだ



    頭打ったし

  • メンチカツ 
    3/11 15:13

    全く気付かんかった俺は将来が心配…
  • 頑張りな受験生! 
    3/11 15:15

    桃菜が無事で良かった。こっち大変。今外に避難してる。まだ揺れてる。本間心配やね。桃菜は優しいな。桃菜が無事で良かった。なんか会いたいな。桃菜に。妹大丈夫?7 歳の妹泣いてない
  • 頑張りな受験生! 
    3/11 15:17

    またきたよ地震。なんかすげー揺れてる。桃菜大丈夫?ケガしないでな。
  • リミト 
    3/11 15:54

    ビルの5階にいたけど長い間揺れてたよ
    宮城そんなすごかったんだ(´Д`)
    無事を祈ってます。
  • スグル  
    3/11 17:44

    大丈夫ですよ

  • ぴろきち(c) 
    3/11 17:57

    福島繋がらないから今から単車で行ける道使って行く計画立ててる
    内が無くなるのは耐えられないし

  • なにわのサイキッカー 
    3/11 18:08

    かなりの被害が出てますね


    桃ちゃんの知り合いが被害にあわれてないことを祈りますm(__)m
  • ひろし 
    3/11 19:52

    仕事してて目の前の棚から薬品のビンやら落っこちてきたり材料が倒れたり危なかった・・・   

    怪我はしてないから安心して。
  • ぴろきち(c) 
    3/11 19:59

    夜間走行計画は中止wwwさすがに寒さで死んでます(笑)


    東京沖地震来たら最悪だな

  • SHINGO☆ 
    3/11 20:00

    SHINGO
    かなりコメント遅れちゃいましたが、無事です(*´д`*)
    宮城県など東北だけでなく、関東でも強い地震で心配ですね(>_<)


    大阪でも結構揺れてましたよね( ̄◇ ̄;)
    僕は地震が起きた時は、外出していて、大阪にいました(;-_-)=3
    家(奈良)は何ともなかったから良かったですが…………(つд`)

    ニュース見ていたら、落ち着いていられないし、先ほど、夕飯を食べ終えましたが、今日はなんか食べてる気がしなかったです(T_T)




  • ピータカ 
    3/11 20:05

    東京ビッグサイトでイベントの仕事やってましたが催事は中止。
    電車が全線運行停止で未だに家に帰れず…。
    今夜は野宿か!?
  • マサト 
    3/11 20:46

    大丈夫だけれど会社泊まりになりそうで
  • 頑張りな受験生! 
    3/11 20:57

    桃菜に1回会えなかっただけで、地震が起こって停電だよ。テレビも見れないからもう寝るしかないよ。
  • マサト 
    3/11 22:46

    新幹線が走ったので帰れました
  • ヒロ 
    3/12 00:17

    お疲れ様です
    僕が住んでいる関東東部は震度6でした
    家の中にあるものが落ちて来たりして大変だったけど、とりあえず無事だよ(^_^)v
    でもまだ余震が続いているから予断は許せないけど…
    あっ、また地震が来た(>_<)
  • タカっちょ 
    3/12 00:52

    無事だよ。

    ただ、お台場のビル火災、
    千葉県市原市の石油コンビナートの大爆発、
    職場から丸見えでいい気がしなかったね

    しかも電車は全てストップ
    仕事場から歩いて帰るので疲れたよ。。

    正直、子供のころに体験した阪神淡路大震災を思い出したよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)