卒業式(´;_;)(;_;`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/卒業式(´;_;)(;_;`) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/卒業式(´;_;)(;_;`) 画像2




今日の
アトリエクラブ


椿組


お越し下さった皆様


お忙しい中
ありがとうございました




つばっきーらしい


トマト
かえるちゃん


構成の公演




テーマは卒業。


そういや


桃菜の妹も



明日卒業式です


”(ノ><)ノ





て事は

桃菜が中学を卒業して


まる二年・・・





歳を感じるぜょ

(ーεー`)\



いゃあ

早いなあ(´;_;)






良い卒業式に

なるといいネ(^o^)/




皆様は

卒業式のエピソードとか

ありますか?





桃菜は

小学校の卒業式


舞台の上で一人ずつ
将来の夢を

大声で言います(^_^)v




桃菜は



私は将来
ダンスが出来る仕事をして
全国で活躍したいです。





もちろん小学校卒業当時は

JK21
に出会っていませんでした(>_<)


あの時
夢みていた事を


いまこのようにして

活動できている

ということを


本当に嬉しく思います




初心は

忘れたらアカンな(>_<)






今日のお昼ご飯の
お弁当


ちょー!!



ヘルシーでしょっ


(´▽`)





 
  • コメント(全10件)
  • 遼√橘 純一*健とペア画* 
    3/10 23:22

    僕も明日、卒業式です、一番の思い出は、皆と共に過ごした日々で

  • ぴろきち(c) 
    3/10 23:31

    卒業式は多分寝てたwww


    先日のはみんな泣いてたけど一人だけヘラヘラしてたから(笑)


    別に新しい門出だと思って笑顔で卒業すればいいのに|( ̄3 ̄)|


    究極の天然と言われる由縁だそうコレ(笑)


    しかも当日寝坊したし(笑


    とにかく悪いエピソードしかない




    ブクブクウーマンにならないように!(b^ー°)笑
  • 頑張りな受験生! 
    3/10 23:39

    お疲れさん。トマトとカエル、まあみなみちゃんらしいし、予想通り。卒業式は壇上に上がって証書を貰うときあがったかな。初心を忘れべからず。俺もその言葉の重み感じてる。桃菜、好きやで本間に。夢叶って良かったな。身長150センチという夢、一応叶うように祈っとくわ。笑。そのままでいいと思うけど。桃菜の夢やからな。明日もFIGHT!桃菜。妹の卒業式良いものになるよきっと
  • たかぼう 
    3/10 23:40

    我輩は幼稚園と小学校は3回変わってるなり
    それに小学校は5年で引っ越して1年だけで卒業だからその学校にあんまり思い出ないなり
    中学も高校が同じ人2人ぐらいなのに悲しくないし高校とか同じ大学行く友達が何人かいたから全然悲しくなかったなり
    何よりも土曜が卒業式で朝のアニメが見れないのが辛かったなり(笑)
  • スグル  
    3/10 23:49

    いつからベジタリアンに?

    タンパク質も摂取したほうがいい


    中学の卒業式でクシャミしすぎて、校長の挨拶を止めたのが思い出です。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/11 00:17

    小学校は学年代表で

    中学は私立やからそのまま同じ高校に行けたから形式だけやったんでほとんど寝てて

    高校は悲しみにくれながら校門出たらチャリパクられてて

    大学は卒業式に出ずにBerryz工房のイベントに行ってまし



    そんな卒業エピソード。
  • かっち@むっちゃん 
    3/11 00:20

    将来の夢の話、なんかええ話やな
  • 頑張りな受験生! 
    3/11 06:30

    妹の卒業おめでとう。桃菜はお姉さんは居らんくても妹が2人居るから幸せ者だね。今日も1日FIGHT!ももな。
  • ばたやん 
    3/11 07:27

    生徒会長で挨拶の時に緊張し過ぎて噛み噛みになった

    後は卒業式で好きだった女の子に告白出来た事
  • SHINGO☆ 
    3/11 10:09

    SHINGO
    おはようございます
    昨日のアトリエに来れなくて、すみませんでし

    土日は行きますから、安心してください

    卒業式のエピソードは………僕も小学校の卒業式では、将来の夢を言うんですけ

    僕が何言ったと思いますか

    プロ野球選手になるとか抜かしてましたから

    下手くそなのにね(笑)(〃▽〃)
    周りに口だけやなって言われてましたし(#^.^#)
    受験勉強は、がむしゃらに野球やってた頃の自分を思い出して、頑張ってました

    だから、初心はめっちゃ大事やと思いますよ


    でも、桃菜ちゃんは小学校卒業の時に立てた夢を実現しようとしているから、僕はスゴいなと思いま



    夢を実現するのは大変だと思いますけど、日々、努力し続ければ、絶対叶えられますよ


    あと、桃菜ちゃんにアドバイスできるとしたら、・常に良い状態の自分をイメージすること
    ・定期的(1〜2カ月に1回)に自分にノルマ(最低限やるべきこと)を与える・「感謝」を忘れない
    ・何事にも目的意識を持つ


    ホントはまだあるんですけど、これぐらいで(^_-)

    それじゃ、また、土日にお会いしましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)