三姉妹(^_^)v

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/三姉妹(^_^)v 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/三姉妹(^_^)v 画像2




今日


一日中



英語Day


(´ーεー`)ぷぃ




(8時間
)




指からタコが

生えてきた( ̄∀ ̄;)




……


んっ?






指にタコができた


(。…ε…。)






身から出たサビ




からの




継続は力なり






はぁーい(´△`)






やるっきゃない






あっ!


桃菜ね、



ある方のblogを

最近、


よくチェックしています\(^^)/



いやぁ〜



お兄ちゃんか
お姉ちゃんが欲しくて…

17年っ?





桃菜は


あんな

お姉ちゃんが欲し〜いっ!!





いっそうのこと


なってくれはれへんかなあ?(ー∀ー)




……



無理か(´▽`)





If(もし)

あんなお姉ちゃんが居た


ならば…



その1

自慢する



その2

何でも言うこと聞く



その3

お姉ちゃんからのお誘いは
断らない



むしろ

断れない
(笑)



その4

お姉ちゃんの
真似をする



その5

お姉ちゃんの隣に
布団をひいて寝る





あら素敵\(´▽`)/




お姉ちゃんに
ひっつきむしするねんっ







見習いたい(>_<)





こんな話は置いといて


只今、光テレビにて

新垣三姉妹で


阪神VS楽天

観戦中です




その前には

新垣三姉妹で


近所の公園へ
運動してきました




縄跳び

サッカー

ソフトテニス

ブランコ

すべりだい

鉄棒



1時間
おもいっきり

はしゃいできました




いわゆる…


息抜き?(^o^)/笑




なんてったって


息抜きも大事

なのらっ\(^△^)/




何でもかんでも

息抜きにしちゃいだしたら


終わり(-"-;)The end



だから息抜きは


ほどほどに((o(^-^)o))


って

桃菜が一番


注意しなきゃ(…△…)笑






ほいならっ



桃菜でしたっ






ばぃにゃん(―o―)ノ“



 
  • コメント(全11件)
  • 紺色 
    3/9 21:33

    俺も上が一人欲しかった(´・ω・`)
    もういらんけど(笑)
  • 遼√橘 純一*健とペア画* 
    3/9 21:34

    僕は、姉が居るから気持ちが分かりませんが、どうせなら、兄も欲しかったです

    今日は、サッカーをして来ました、皆、良い汗を流して、楽しく過ごせました、確かに息抜きは必須ですね

  • 頑張りな受験生! 
    3/9 21:38

    ある方の?番長?あっ、今日俺のとこに地デジがやってきたのだ。いらっしゃいって感じで、一番最初に見た番組がデジスタ・ティーンズダンスムービー選手権。ダンスをいろいろな形で表現するんだけど、俺の仕事と少し関係あったからおもろかった。ちなみに前のテレビでみた最後のアニメが昨日のスティッチ。スティッチも最終回やった。タコまで味方に付けてならもう怖いものなしだ。桃菜は今日生まれ変わった。明日からまた頑張れるよ。FIGHT!ももな。
  • たかぼう 
    3/9 21:39

    毎日勉強お疲れなり
    ブログは誰か気になるなり

    我輩はお姉ちゃんいるけど下に妹か弟がいたらよかったなり

    阪神の試合は昼にやってたのを藤川がホームラン打たれたのまで見て昼寝したな
    やっぱり野球よりサッカーなり
    てか今末っ子などの性格テレビでやってるなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/9 21:42

    俺がいるやないか(^ω^)もっもっ
  • ぴろきち(c) 
    3/9 22:11

    板野か



    姉貴はもういらんwww懲りた(笑


    勉強はしてなんぼ
    年しないようにwww
  • SHINGO☆ 
    3/9 22:48

    SHINGO
    今日はずっと英語やってたんですね……

    桃菜ちゃんが一生懸命勉強やってるのは、めっちゃ伝わってきます

    ちなみに、僕は高2の時は野球ばっかりやってて、ろくに勉強してません(〃▽〃)


    ある方のブログって誰なのかな〜

    わかりません(笑)(〃▽〃)
    JK21のメンバーかな
    それとも………憧れてるアイドルの方なのか……検討がつかない(+。+)


    じゃあ、当てずっぽで、(JK21の)城島さんで



    僕は兄弟(姉妹)がいなくて、一人っ子なんです(T_T)
    ちなみに、お姉ちゃんか弟が欲しかったですね

    今さら言っても………(T_T)

    息抜きは必要ですよ
    勉強しなきゃいけない時は休憩を入れながらやってましたか

    僕は、(休憩中は)音楽を聴いてましたね♪
    何をよく聴くかは内緒(〃▽〃)
    わかったら、僕に言ってくださいね☆
    ヒントは………「意外って思われるかも」です


    それじゃ、おやすみなさい

  • ジャッキー 
    3/9 23:28

    うぉぉぉぉ

  • たか 
    3/9 23:32

    桃菜ちゃんは3姉妹の長女だったっけ?

    私は3兄弟のお気楽次男坊(・∀・)

    昔は良く殴り合いのケンカをしたもんやわ(x_x;)


    お勉強も時々息抜きは大事です。

    頑張って下さいね♪

  • なにわのサイキッカー 
    3/10 04:25

    英語頑張ってるね


    息抜きは大事


    姉妹で仲良しですね


    碧さんのをよく見てるとか

    桃ちゃん、写メ遊び心があっていいです

  • もっくん 
    3/10 11:58

    姉妹仲良さそうで良いですね。
    仲良き事は、美しきかな
    昔の人が言ってたようです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)