にゃんにゃん(´;-;)〃

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/にゃんにゃん(´;-;)〃 画像1




今日も


一日中



数学Day
(´ーεー`)




数学は

3年生からは


おさらばやし



頑張らなきゃね(^_^!)




月末のテストをきに


永久ばいばいっ(^w^)




それまで必死に
取り組んで

頑張ろうと思います

(≧ヘ≦)☆





教室から


サッカー部

陸上部

野球部



グランドで練習しているのが


見えていました





教室の窓から眺めつつ

勉強していた私(^_^)v



それぞれの部活
(自分の好きな事)に


一生懸命
取り組んでいる、

全力で打ち込んでいる

姿って

ほんまにキラキラしていて


素敵やなあっ(>_<)




って
みてて思いました♪



好きこそものの
上手なれ



まさにこれ(―o―)ノ“




なんだか

気付かされることが


沢山ありました




その
キラキラしている姿をみて

次の後輩たちが


先輩みたいになりたいっ!


って
入部するのでしょうね






うんっ!!

良い循環(^o^)/






人に憧れられる存在って


簡単なものじゃあないけど

すっご〜く
素敵な存在(>_<)



桃菜も少なくとも
誰か一人にでも


良い影響を与えられるよーな

夢を与えられるよーな



人間になる\(^^)/






元々、


人間なのは

人間やけど( ̄ε ̄)





はい


今日はこの辺で




本日の桃菜


すっぴんだにゃ





 
  • コメント(全15件)
  • ありさ*゚ 
    3/8 23:36




    数学お疲れー
    勉強ふぁいと



    すっぴん可愛いね、
    羨ましいわあww
  • リミト 
    3/8 23:39

    努力の数だけ花が咲くッ!ヽ(≧▽≦)/パッ
    数学ファイト
  • 紺色 
    3/8 23:42

    数学って捨てても大丈夫なん?(((゚Д゚;))))
  • メンチカツ 
    3/8 23:45

    毎日あほみたいに汗かき血流しながら練習してたなー
  • 頑張りな受験生! 
    3/8 23:49

    桃菜も夢、与えてると思う。桃菜もステキやし。桃菜の人間って言葉借りるね。桃菜がこれから先、ダンスや稽古や歌で行き詰まったら、人間なんやからこうゆう日もあるって思って、余り自分を責めずに、楽な気持ちにで頑張りなよ。数学、これを気にちょっぴり好きになれたなら、ラッキーじゃん。俺はこの間のアトリエは本間ラッキーDayやった。桃菜ありがとう。
  • たかぼう 
    3/8 23:56

    我輩も3年から数学なくなったな
    テストはヤフー知恵袋を多いに活用することなりね
    今日は学校行ったけど駅から学校までバスなのに財布忘れてバス乗れずバスなら10分だけど行きも帰りも50分近く歩いたなり(泣)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/9 00:05

    2年で数学捨てた法学部人間がきました
  • ジャッキー 
    3/9 00:20

    髪の毛 すごくいい感じだ

  • ぴろきち(c) 
    3/9 00:44

    理系だけど数学には縁がないなwww


    部活か
    一応帰宅部がよかったんだけど生物研究会だかの幽霊部員だったねwww

    陸上、サッカーに励んだ日々が懐かしい



    大丈夫!(b^ー°)俺は常にすっぴんだぜ(笑)むしろしてたら恐いwww
  • タカっちょ 
    3/9 00:54

    中学、高校と野球部
    高校、大学と理系の

    おいらが通りますよっと(笑)
  • スグル  
    3/9 01:24

    高校卒業して12年、数Bの知識が役に立ったことはありません

  • なにわのサイキッカー 
    3/9 11:27

    桃ちゃんの勉強頑張ってる姿もキラキラ
    てるよ


    素っぴんもかわゆす

  • もっくん 
    3/9 12:01

    勉強も運動も一生懸命やることが大事なんでしょうね。そうすれば、どんな結果でも自分的には、納得できるんでしょうね。
  • SHINGO☆ 
    3/9 18:28

    SHINGO
    こんばんは☆
    数学1日中とか僕だったら、頭痛くなりますね……

    でも、次で最後だったら、頑張らなきゃね♪



    でも、完全に文系の僕にとっては、数学は苦痛でした(T_T)
    1日中英語ならまだマシかな〜っていう感じです(〃▽〃)


    僕は、こう見えても、(一応)元高校球児ですから(〃▽〃)

    でも、JK21の活動と両立して、勉強を頑張っている桃菜ちゃんは
    いてると思いますよ♪(^_-)
    高校の時に、僕が野球と勉強を両立してた方がずっと楽ですから



    月末にテストあるんですね( ̄∇ ̄;)
    僕の高校なら先月末に終わってますよ(`・ω・´)

    それじゃ、月末のテスト頑張ってくださいね☆
  • たけ 
    3/10 08:42

    すっぴん大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)