一人ぼっち(―_―)ノ“

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一人ぼっち(―_―)ノ“ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/一人ぼっち(―_―)ノ“ 画像2




昨日のアトリエクラブに


お越し下さった皆様



ありがとうございました





結構
前髪を切ったのに

あまり気付いてもらえないという…


/( ̄ε ̄)\ぷぃ



そういや…


花粉症が大変(@_@)



あゆみんと二人


苦しんでおります





花粉症初心者なので(…〜…)



対処方を
教えていただけると

ありがたいですm(_ _)m




3月の予定が
たくさん発表されました!!


またまとめて
blogに書きます(^^)v






今日は教室に

一人ぼっちでした




多分明日も

一人ぼっちmaybe(-ε-)




こりゃあ

春休み

無しみたいだ!



(ε←)





あれですよね






身から出たサビ(泣)







勉強ばっかりで
頭が痛いので




でゎ今から



緑茶タイム






ほっこり幸せ








ももな



 
  • コメント(全16件)
  • 茉莉花父 
    3/7 19:53

    花粉症、大変やね 対処法と言えば、マスクとメガネかな
    便利、ガンバって U^ェ^U
  • 頑張りな受験生! 
    3/7 19:54

    俺は気付いたよ。桃菜にサイン会の時に言ったもん。やって昨日は桃菜をずっと見てたもん。目に焼き付けたもん。花粉症は辛いよ。俺も一人ぼっち。でも、桃菜のことが好きって分かったからそれだけでもええねん。今頃気付いたの?って桃菜言ってたけど、本間やな。笑。ファイトももな。
  • ぴろきち(c) 
    3/7 19:56

    とりま薬で( ~っ~)/

    補習とかwww残念だ




  • スグル  
    3/7 20:24

    『べにふうき』っていう、お茶があるので試してみて

  • たかぼう 
    3/7 20:29

    ヤフー知恵袋を使えば勉強なんて楽勝な
    我輩面白いダジャレまた考えたな
    ピッチの選手はピッチピチ
    我輩は花粉症には一度もなったことないなり
  • タカっちょ 
    3/7 20:29

    花粉症&補修

    まぁ、がんばってぇ

    超他人事(笑
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/7 20:33

    今も涙が止まりませ
  • ばたやん 
    3/7 20:54

    頑張れるももななら
  • 豚王子様 
    3/7 20:57

    桃にゃ俺が勉強教えてあげるよ桃にゃ
  • たか 
    3/7 21:07

    花粉症の対処方法は、市販の薬で事足りてまし


    朝起きて、一発目のくしゃみが出る前に飲みま


    ただ睡魔はハンパないです


    辛いかも知れないけど、お勉強も頑張って下さいね

  • SHINGO☆ 
    3/7 21:13

    SHINGO
    こんばんは☆
    いきなりですが、2010年3月6日が僕の開幕の日なんで、いくぞ〜!!
    1、2、3、4(m`∀´)m
    ………
    のっけから、あまり面白くないネタですみません(〃▽〃)
    昨日のアトリエでは、久々に来た僕を温かく出迎えてくださって、ありがとうございました☆ヽ(≧▽≦)/
    桃菜ちゃんに○○○○を祝福されて、めっちゃ幸せでしたよ♪(≧ω≦)
    花粉症は大変ですよね〜ちなみに、僕も花粉症です(*´д`*)



  • 紺色 
    3/7 21:45

    前髪ってか顔周り切ってたねー
    って、あまり言われなかったのか><
  • 頑張りな受験生! 
    3/8 06:14

    今思ったコト!ももなのFACEの写メ久々。これからも載せてほしいかな。FIGHTももな!
  • masasi 
    3/8 06:45

    おはよう。
    神戸の補習、終わったよ。
    土曜日は、食べに行こうかな?
  • もっくん 
    3/8 06:56

    学校では、補習ですか?
    それも、いつか良い思い出となるかな?頑張っ
    花粉症は、外に出ないのが一番ですが、無理と思うので、一般的には花粉が入って来ないようにマスクですね。
    アトリエで見ましたが、髪型似合ってますよ。自分的には良い感じですね
  • なにわのサイキッカー 
    3/8 19:34

    桃ちゃん、花粉症大丈夫ですか?

    お医者さんでアレルギーを調べてもらって早めにお薬処方してもらった方がいいですよ


    外出時はマスク着用で帰宅時は服に付いた花粉を払ってから家に入ることをオススメします


    食べ物なら甜茶やヨーグルト、バナナがいいとか聞きますが


    最新治療ならレーザーで粘膜をミディアムに焼くと2年ほどは症状が改善します


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)