明石海峡大橋

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/明石海峡大橋 画像1



明石観光CMのイメージキャラクター







JK21が選ばれました!!




めっちゃ嬉しいです!!





みんなで

明石を


盛り上げていきたいと思います





皆様


明石焼きを
食べたこと

ありますか?(*^^*)




タコ焼きも美味しいけど


明石焼きも
めっちゃ美味しい(o^〜^o)




から


好きっぽよ



(笑)










そしてそして

今日は卒業式☆


次から桃菜

3年生です(∋_∈)



うわー
大丈夫か(-∀-;)




よく面倒をみて下さった
先輩方が

卒業されて

めっちゃ寂しいです




それぞれの選んだ道で

活躍されることを


心から願ってます





桃菜も頑張ろ!!!!






ももな

 
  • コメント(全8件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/4 22:07

    明石ってまた遠くなるのね(T_T)
  • スグル  
    3/4 22:09

    明石焼きは2回しか食べたことありません。

    これからはもっと食べるようにします

  • ぴろきち(c) 
    3/4 22:36

    タコ焼きだっ
    www


    あ〜、明日で卒業なんだよ





  • 紺色 
    3/4 22:36

    方向的に明石→大阪の写真かな?
    明日、そこに行く予定やったのにな(ノ∀`)
  • たかぼう 
    3/4 22:52

    我輩は明石焼きはほとんど食べたことないなり
    我輩は4回生だけど大丈夫かなな

    そして明日からサッカーのJリーグ開幕、楽しみなり
  • たか 
    3/4 23:54

    明石焼きは付けて食べるダシが命
    また久しぶりに食べて見ま


    写真に写ってるパールブリッジはイ夜になるとルミネーションがとっても綺麗だ


    高校生活最後の年、楽しい思い出をいっぱい作ろうね

    思い出作りの力になれるように一生懸命応援していきます


  • もっくん 
    3/5 13:09

    明石焼きPR頑張ってくださいな
    東京でも明石焼き食べれるのかな
  • マサト 
    3/5 17:03

    明石、ピーアールイメージCM決定おめでとう
    まれた場所が明石から近いので、明石焼きは、昔結構食べてました

    明石焼き美味いからまた、食べに行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)