うっふん(‘o‘)



持久走終わりました!



あー幸せ(*^o^*)





マラソンも
がんばるぞっ(^O^)




今日は木曜日アトリエ
宮繁組


19時からです




お待ちしています





はやく学校終わっちゃえい!

それにしても
寒い{{(>_<;)}}



そして今日は
ひな祭りっ







ももな

 
  • コメント(全10件)
  • masasi 
    3/3 15:16

    サンスポ出るの?
    手遅れやわ。
    早くお花見したいね

  • 頑張りな受験生! 
    3/3 15:28

    桃の節句。俺、今日素直になるよ。周り関係ないし、俺がどうしたいかやから。後悔もしない。俺が好きなのは、
  • たか 
    3/3 15:41

    持久走お疲れさん(^-^)

    今日はほんまに寒かったね(>_<)
    来週からまた暖かくなるみたいだから少しだけ我慢だね(^-^)

    アトリエ行きますね〜o(^o^)o
  • たかぼう 
    3/3 16:17

    持久走終わったとか幸せすぎるなりね

    体力ない我輩にはマラソン好きな人の考えがわからないなり
  • 頑張りな受験生! 
    3/3 16:33

    桃菜が、学校早く終わっちゃっえ!って言うなら、俺は、早く大阪着けって感じやな。笑。最初のコメントはようは、おでんの具は大根が好きで飲み物はココアが好きで、、、ようは、そうゆうこと。そうゆうことだよ。
  • もっくん 
    3/3 19:21

    東京もめっちゃ寒くて、外を歩くのが辛いですね。
    やはり、持久走、マラソンといえば、寒い時期ですね
  • ぴろきち(c) 
    3/3 21:43

    昨日銭湯まで2kmガチ走りしたら筋肉痛www 8分で着いた



    ひな祭りはメンズには関係ないので∀



  • ぴろきち(c) 
    3/3 23:34

    あ、お疲れね(笑)
  • りぃしゃん(゚◇゚ゞ) 
    3/4 11:29

    お疲れ
    です

    初コメントです(^O^)
    わたしも持久走学校であります


  • SHINGO☆ 
    3/8 22:21

    SHINGO
    こんばんは☆
    遅くなりましたが、持久走お疲れ様です♪(^_-)
    僕は、一応、こう見えても、中学・高校と野球やってたので、自信は(多少)ありますよ(〃▽〃)

    さらに自慢しちゃって良いッスか〜!?(〃▽〃)
    実は、高2の時のマラソン大会で全参加者中(何人かわからないけど)50位に入ったことありますよ♪(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)