寒い彡(-_-;)彡



3月2日になった!!!

(≧∇≦)





うん、






特に何もない(ー∀ー)




お母さんが


レミオロメンさんの
3月9日を

口ずさんでいます(∋_∈)







あと

一週間ですねっ
(笑)




桃菜は最近


僕ノート
青いベンチ
goodbey daysが


お気に入り



最近というか


めっちゃ昔から(^O^)


 
  • コメント(全8件)
  • 紺色 
    3/2 00:15

    青いベンチは生で聞いた事がある(´ω`)
  • リミト 
    3/2 00:17

    お気に入りの曲わかるわー(∀`*)スキマスイッチさんのいい♪
    風邪には気をつけて

    性邸>ω<)カゼヒイタ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    3/2 00:26

    なるほど。納得。
  • 頑張りな受験生! 
    3/2 00:27

    昔、オレンジレンジを聴いていた。桃菜が小学生六年生の頃くらいに。今年春先にデビューする、とある子のCDが早く聴きたい。CDがでたら番長にあげる約束してる。桃菜もほしい
  • たかぼう 
    3/2 00:34

    青いベンチはわかるなり
    我輩は久しぶりにスラムダンク見たら君が好きだと叫びたいばっかり聞いてるな
  • ぴろきち(c) 
    3/2 00:40

    基本的に洋楽野郎のぴろっきーは邦楽はね・・・・あんまり知らないんだよね〜(笑)


    5日の卒業式は定番曲で泣いてきますwww
  • メンチカツ 
    3/2 01:04

    本日(昨日)は母校の卒業式でした!
    最近はもっぱらスカパラ聴いてます。
  • もっくん 
    3/2 06:43

    レミオロメンといえば、粉雪ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)