思い出の一枚。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/思い出の一枚。 画像1


写真って良いですょね




思い出に残る(^O^)




山形県に
行きたくなってきた







明日から3月!!


はやい”(ノ><)ノ




また寒くなるみたいなので


気をつけて下さいね


 
  • コメント(全6件)
  • たか 
    2/28 20:45

    今の写真はデジタルで色褪せずに保存できるけど、子供の頃の少し色褪せた写真を見ると、懐かしく思いま


    木曜日が寒いらしいよ〜



  • 頑張りな受験生! 
    2/28 20:45

    桃菜も気をつけてな。両立頑張ってな。明日も頑張ってな。なるべく寝るようにしなね。お疲れさま。桃菜の写真の中で、桃菜の誕生日イベントの日に書いてもらったのが、「元気そうで良かった」って桃菜のコメントが心に残ってるかな。
  • ぴろきち(c) 
    2/28 21:58

    東京は相変わらず極寒だよ(-_-#)



    思い出の写真か〜嫌いだからあんまし撮ってないんだよね(^_^;)



    体調には気をつけて
  • マサト 
    2/28 22:02

    桃菜姫、試験勉強大変やけれどちゃんと寝てなぁ、夜中は、寒くなるので風邪には、気をつけて下さ



  • たかぼう 
    2/28 22:03

    写真はいいな
    前に掃除してたら小学生1年ぐらいのサッカーしてるビデオがあっておもしろかったな
  • もっくん 
    3/1 06:48

    写真見ると、けっこう撮った時の事を思い出しますね。けっこう昔のことでも。これからも大切にしましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)