真夜中は怖い)゚0゚(ヒィィ。



このままじゃ

テスト範囲
勉強しきれない

\(^ー^;)/


5時間前に
時間が戻って欲しい(>_<)笑



なんし

頑張りますm(_ _)m




明日一日は眠いぞっ

(*´0)ゞファァ~~




皆様
明日も一日

あっ


今日も一日

ふぁいとです


 
  • コメント(全8件)
  • ぴろきち(c) 
    2/28 03:07

    ふ、今更あがいても無駄でありますwwwケーロケロリ(笑)


    過労でさよならしないようにちゃんと寝なさい



  • ぴろきち(c) 
    2/28 03:21

    あ、人間3時間寝れば機能するらしいよwww


    おれは寝なくても機能してるけど(笑)

    一夜漬けはよくないがしかし・・・・・・ 切羽詰まったら誰でも徹夜だわな( ̄∀ ̄)


    今日も一日張り切っていこ



  • たか 
    2/28 03:34

    まだ起きてるのかいΣ(゚□゚;)

    お勉強は大変だけど、体を壊さないようにしてね(o^-')b

    私は明日は6時に起きなきゃいけません(・∀・)


    お休みなさ〜い(^O^)/
  • よっしー 
    2/28 04:06

    ももなちゃんファイトです!
    ステージ立って、テストまでこなすなんてすごい!
  • たけ 
    2/28 05:14

    桃は今まで『絶対無理』ってことを色々やってのけたんやか
    ここも出来るって^

    先生捕まえて
    ここまだわかんないので〜
    ってたっぷり付きまとった
    『そこは出ん!!ここ重要やからこっち覚え!!』なんて
    テスト問題教えてくれるかもよ^
  • 頑張りな受験生! 
    2/28 07:14

    両立は難しい?大学とアイドルどっちも全力で歩むと桃菜の中で決めたはず。なら、弱音を吐かず頑張りなよ。
  • たかぼう 
    2/28 10:53

    夜中に勉強とはかなりヤバいみたいなり
    桃菜なら出来ると信じてるなり
  • もっくん 
    2/28 11:58

    まあ、悔いの残らないよう、やるしかないですね。
    自分に厳しくするのは、難しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)