アトリエ\(・・)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アトリエ\(・・)/ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アトリエ\(・・)/ 画像2


アトリエクラブ

お越し下さった皆様



本当にありがとうございました!



1部は


メンバーに加わった

しげさんお祝い公演!!



しげさんは
多くの人に愛されてるんやなあ


って
めっちゃ思いました♪




改めて

しげさんおめでとう!!


一緒に
頑張ってこーねっ☆


メンバー7人で
力を合わせて支え合って


直進や!!!(^O^)




2部は
サイン会をお休みしてしまい

すみませんでした(>_<)




でゎ!短いですが


これ飲んで
頑張ります!


明日は1番苦手な
数学B





m(_ _)mちーん。



赤点とったら

進級できひんぞ(゜∇゜)やばば


自称
やればできる子。


自称(^w^)


頑張るます\(^^;/!!





最近、
YUIさんの曲が大好きな

桃菜でした(^w^)


YUIさんみたいな

可愛い声に憧れて17年




17年は
言い過ぎました( ̄∀ ̄)


でもほんと

癒されるような
可愛〜い声に
憧れてます
(-^〇^-)






おやすみなさい(^O^)


 
  • コメント(全7件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/27 22:53

    ドリンク注入は大変やな!


    ではおうち着いたのでちゃんとリンスも使って洗いまーすっ
  • ろびん 
    2/27 23:05

    桃菜ちゃんの笑顔には何気にいつも癒されてた( ´∀`)ナイショダヨ

    いつも元気いっぱいで、いつも元気もらってた

    これからも壁が立ちはだかると思う(>_<)
    楽しいこともあれば、辛いこともいっぱいあると思う

    だけど、いつまでも桃菜ちゃん「らしく」いてくれる事を願ってます☆

    またアトリエ行った時はよろしくね♪
  • 頑張りな受験生! 
    2/27 23:15

    納豆の日まで、約4ヶ月。その日までに桃菜の中で桃になってますように。なっててほしい。今日はお疲れさま。頑張ってな。ハスキーボイスがたまらなくいい。叩いて被っては、ノーコメントで。笑
  • たかぼう 
    2/27 23:16

    桃菜は頭いいイメージだったなり
    赤点とか我輩と仲間なりね
    ドリンクなら眠眠打破なり
    大人っぽいって言ってたけど我輩は大人なんだから当たり前ってことに気づいたなり
  • マサト 
    2/28 01:00

    桃菜姫も多くの人に愛されてると思いますよ、これからも、辛い事や嫌な事があると思いますが、桃菜姫のペースで頑張って下さい
    れからも桃菜姫の事応援してるからなぁ

    テストガンバリ〜ア
    、桃菜姫なら大丈夫やでぇ
  • スグル  
    2/28 01:53

    桃菜が赤点取らないよう祈っときます

  • ぴろきち(c) 
    2/28 02:48

    ちゃんと寝るんだよwww


    おやす(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)