PV撮影\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/PV撮影\(^^)/ 画像1


おはようございます(^O^)


昨日は一日



PV撮影でした!!



昨日一日で

自分の駄目なところ


5個くらい

みつけることができました(;.;)!


撮影中に撮っていただいていた

ビデオをみてです(+_+)



なんていうか


テンションの浮き沈みが激しい!!


むかしっから

何かあれば
根にもつ自分


だいぶマシになったと思っていたけど

まだまだ全然アカン!


ビデオをみて
客観的にみると

ほんまよく分かりました”(ノ><)ノ



変におしとやか。

みたいな?(゜∇゜;)


とは言っても

おしとやかではないけど


やっぱ元気で明るい感じが

1番やなー
って
思いました



桃菜みたいなガキに


残念ながらがら

おしとやかは似合わんぞぃっ
(笑)




今日のアトリエクラブ


14時からと
18時からです!



一部14時からは

JK21へ昇格した
宮繁恵梨ちゃんの

お祝い公演です!


メンバーが6人から

7人へ(゜∇゜)!


こりゃあ
お祝いしなきゃね





もちろん2部も

お待ちしております





10歳年下の妹

4月20日に発売

JK212ndシングル


恋のキセキ



が、1番好きみたいです!


今、隣で歌ってはります(笑)


もう覚えているという…



小学校でも
口ずさんで歌っていそうなので


発売前なので

ほんまに怖いです(;∇;)/~~笑


しかも妹、

スイパラダンスも

歌っています(゜∇゜;)



桃菜が練習していたの

聞いていて覚えたらしいです( ̄∀ ̄)



次はダンス教えてやって
(笑)





そんな


妹も釘付けになるほどの

新曲!!!!




楽しみにしていて下さいね





THE 寝起き桃菜でした(^O^)


でも朝から
2時間勉強しました
!


3年生なれるように”(ノ><)ノ笑



でわ☆

 
  • コメント(全12件)
  • 頑張りな受験生! 
    2/27 10:50

    妹、元気になったみたいでなによ
    昔からってや
    俺もそうだよ
    六本木スプラッシュ
    みなみちゃんにまだ根に持ってる?って
    ほら、桃菜にも一回迷惑かけたことあるじゃん
    全部分かったからスッキリしたけ
    俺のことがあるから、以前アメブロで去年の7月かな、ある大人を桃菜は許せない、って書いていて、俺がアトリエで桃菜にサイン書いて貰ってるときに
    俺桃菜に、「忘れたほいかいい。そんで、楽しんだほうがいい。」って言ったことあるの覚えてる?
    「桃菜は、忘れることできない。桃菜の中では一生。」って言ってたけど、俺のことはずっとおこってていいから
    その他のことは忘れて、楽しみな桃菜。
    アトリエ、頑張れ。
  • たかぼう 
    2/27 10:52

    あげぽよ!!

    新曲めちゃ楽しみな
    桃菜の妹を探して歌ってもらわないとな

    朝から勉強とかマジぽよな
  • 頑張りな受験生! 
    2/27 11:04

    あっ!そおだ。俺、桃菜のいいところ、10個言える。悪いところまだ4個しか言えない。なんかね、良いところと良くないところ10個づつ言えて初めて好きっていえるんだって。良くないところ、ステージのパホーマンスと合わせてなら、、あっ、それでも7・8個だ。新曲どんななんだろうな
  • 茉莉花父 
    2/27 11:43

    新曲、期待してます
  • スグル  
    2/27 12:15

    ライバルは妹やな(笑)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/27 12:19

    もうなんつーか新垣がんばれちょーがんばれ
  • たか 
    2/27 13:26

    子供って覚えが早いからいいなぁ(^-^)

    私の脳ミソはまだ容量は充分にあるけど固いので記憶力は残念です(x_x;)

    4月の新曲も楽しみだねぇ
    早く聴きたいです(≧∀≦)

    アトリエ楽しみにしていますね(^-^)
  • ぴろきち(c) 
    2/27 14:33

    まあ、頑張ってwww


    バイト連勤の限界を見つけました(笑)
  • ぴろきち(c) 
    2/27 15:21

    昼飯で復活



    桃菜はいつまでも推しでいてくれ
    う辛い思いはしたくないm(_ _)m


    限界はね・・・・ないんだよwww 自分が満足してもまだまだ限界にはならんからね( ~っ~)/


    何事も一生懸命←これが桃菜の魅力かもねwwwそこに惹かれてね(笑)


    人間は頑張ってる時が1番美しい


    以上、意味不なぴろっきーでした(笑)

    疲れて思考回路がやられてるからさwww


    アトリエ頑張って(o^∀^o)
  • もっくん 
    2/27 21:24

    PV撮影お疲れ様でした。PVめっちゃ楽しみですね
    完成したらアトリエとかで披露されるのかな?
  • ジャッキー 
    2/27 22:31

    いつ見ても可愛いぞ

  • マサト 
    2/28 01:07

    PV撮影お疲れ様です
    新曲が楽しみです。
    この画像見ると、桃菜姫、疲れた顔してると思うけれど、無理したらあかんよ、桃菜姫のペースで頑張れば良いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)