あれま



本日の任務完了!



何かは

まだ秘密





あっ、



2歳年下の妹





身長156cm






私は



150cmの手前。






私は


妹より先に生まれた

2年間


何をしてきたのだ


\(゜∇゜;)/




不公平ね
(涙)



 
  • コメント(全12件)
  • akb 
    2/23 20:31

    了解です〜頑張ってね〜

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/23 20:32

    うちの妹は165くらいあるわ(´・ω・`)
  • 紺色 
    2/23 20:33

    得手不得手と同じ(´ω`)
    桃菜ちゃんは身長じゃない何かが伸びてるんだよ♪
  • 頑張りな受験生! 
    2/23 20:44

    桃菜に何回秘密にされてることやら。
    石丸のイベントのサイン会でも俺のグレーの○○○のこと秘密にされたし
    勘とか、桃菜はエスパーか?と思ったっけ。
    身長はそのままでいいんじゃない
    理由は秘密。
  • たかぼう 
    2/23 20:53

    我輩も桃菜の妹より身長低いなり(涙)
  • たか 
    2/23 20:54

    チビッ子の方が絶対に可愛いと思


  • ぴろきち(c) 
    2/23 21:03

    大丈夫
    cmヒールに5cmトールアップインソールで10cmはごまかせる(笑

    そんなしなくてもいいんだけどねwww


    身長なんて気にすんな!(b^ー°)
  • ジャッキー 
    2/23 22:10

    ちびっ子でいいじゃ

  • タカっちょ 
    2/24 02:41

    不公平だから面白いんじゃん。

    公平だったらがんばらなくなっちゃうよ
  • マサト 
    2/24 12:18

    自分は、弟に身長抜かれてます


  • なにわのサイキッカー 
    2/24 15:36

    桃ちゃん、2年間は今みたいに可愛く
    る努力
    すよ

  • もっくん 
    2/24 22:21

    自分の周りを見ると、兄弟姉妹で弟、妹さんのほうが大きい場合って、けっこうありますね。
    やっぱり、長男、長女のプレッシャーなんでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)