絵心の無さ↓

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/絵心の無さ↓ 画像1



桃菜が書いた


あるキャラクター




何か分かりますか?m(_ _)m





絵心の無さ


はんぱない( ~っ~)/




碧さんに

習いに行こうかな
(笑)




コントロール

毎回かかさず

みています!



おもしろいです(゜∇゜)




この前の
blogの写メの場所は



渋谷のTSUTAYAの前辺りでした




 
  • コメント(全13件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/23 09:15

    マジレスするとスティッチやな!
  • 頑張りな受験生! 
    2/23 10:07

    俺に可愛い妹の絵描いてくるたやん。妹の熱下がった?桃菜が写メした場所の上に望遠カメラがあって、ニュースの前とかにそこから渋谷の映像が流れるんやけど、桃菜ニュースまたブログに載るの楽しみにしてる。今日も学校と、もうじき始まる高2ラストのテスト頑張ってな。
  • 頑張りな受験生! 
    2/23 10:14

    肝心な絵の答え忘れてしまった。桃菜の絵みたら妹の似顔絵を思い出してしまって。答えは12月23日のクリスマスライブの時に俺が桃菜にプレゼントしたキャラクターやな。まだ大切にしてくれてるかなー
  • よっしー 
    2/23 11:09

    夜出会ったら泣く(笑)
  • もっくん 
    2/23 11:43

    このキャラクター、なんとなく特徴は捉えているような気がしますが、ディズニー系のあのキャラクターなんでしょうか
    コントロールは、私も毎週見てますね、松下さんけっこう好きなの
  • ぴろきち(c) 
    2/23 12:18

    これは酷いwww もはやモンスターだろ(笑)


    だから都民をナメんなよ

  • ぴろきち(c) 
    2/23 12:33

    てか、なんで歯が円周上に生えてんだ(笑)


    寝起きでインパクトありすぎだwww



  • たかぼう 
    2/23 12:36

    ドラゴンボールのウーロンかスターウォーズのヨーダに見えるなり
    我輩も絵心ないから笑えないなり
  • タカっちょ 
    2/23 13:56

    ギズモ
    OK?

  • なにわのサイキッカー 
    2/23 14:42

    桃ちゃん雰囲気から
    『スティッチ』ですか?
  • 紺色 
    2/23 18:55

    モコナかな?
    …ってモコナ知らないか(ノ∀`)
  • ジャッキー 
    2/23 22:09

    スティッチ
  • たけ 
    2/24 01:28

    こびと図鑑のスティッチ\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)