炊き込みご飯\(^^)/




大阪に着いて



ダンスのレッスンも


終了しました\(^O^)/



いいものが出来そう
!



いえにかえって
復習しなきゃ♪





さっき道端で

一円玉を拾って


LUCKY!でした(゜∇゜)





妹が
高熱を出していると聞いたので

急いで帰ろう




妹!

ねぇねぇすぐ帰るから
待っててな







でゎまたV(^^)V


更新します☆

 
  • コメント(全12件)
  • 紺色 
    2/22 19:20

    桃菜ちゃんの元気を妹に分けちゃり(´ω`)
  • 茉莉花父 
    2/22 19:27

    お疲れ様、妹さんに、お大事にと御伝えしてください
    U^ェ^U
  • よっしー 
    2/22 19:30

    ももなちゃんて天然やけど、意外にしっかりしたイイお姉さんっぽ

  • 頑張りな受験生! 
    2/22 19:32

    高熱?
    俺が引き受けると言いたいところやけど
    俺がこの一年間及ぶ災いを引き受けるもの決めてるか
    妹の災いは引き受けられないけど
    妹には桃菜がおるか
    桃菜が追っ払ってあげること出来るから
    俺は妹が善くなることを祈ってる
    桃菜も俺のことはもう考えないでいいか
    自分のこれからのことを第一に考えて体大切にしな
    あっ、俺が鬼になって妹の熱を追っ払うことは出来るか。早く善くなるといいな
  • たかぼう 
    2/22 19:41

    妹の高熱は我輩がキテレツに頼んで何か発明してもらい治してあげるなり
  • ふぅさこ。 
    2/22 19:56


    ダンスお疲れさま♪

    桃菜ちゃんの妹ちゃん、
    大丈夫かな??お大事に>

  • スグル  
    2/22 20:13

    ダンスレッスンお疲れ様。

    妹、はやく良くなるといいね\^o^/
  • マサト 
    2/22 20:29

    東京から帰って来てから直ぐにダンスレッスン大変でしたねぇ、桃菜姫頑張りやさんやから無理しないか心配やぁ
    妹さん、早く元気になると良いですねぇ、お大事に
  • ぴろきち(c) 
    2/22 21:01

    ぴろっきーさんは早速仕事で死んでます(笑)


    二輪恐怖症やばい


    晩御飯作っておくれwww
  • メンチカツ 
    2/22 21:26

    お釣りで1円あったら募金箱に流し込んでます
  • もっくん 
    2/22 22:28

    妹さん心配ですね。インフルエンザでなければ、よいのですが。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/22 22:34

    昔は小銭は重いから捨てるくらいの大物になりたいと思ってました


    今じゃあ小銭入れがパンパンです(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)