帰府ε=┏( ゜゜)┛

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/帰府ε=┏( ゜゜)┛ 画像1



今回の東京遠征



終了です\(^ー^)/





なんか寂しい(>_<)



けど、



今回東京での
イベントや
JK21の公演に

足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました!!




素敵な
3日間でした




そして
多くの方々に
お世話になりました!


ありがとうございました





では今から

大阪へ帰ります




また大阪で
お会いしましょう




来月の
JK21マンスリー公演


JK21やねん。は



六本木スプラッシュにて



3月27日です(^O^)



お待ちしております





もう3月!!




春がくるよっ(>_<)






明日は、、、


ダンスレッスン!!




みんなで頑張ってきます







以上、桃菜でした





おやすみなさい

(ρд-)zZZ





東京またねっ\(+×+)/




渋谷もサヨウナラ( ~っ~)/笑










写メの場所は

どこでしょう(^O^)?


 
  • コメント(全11件)
  • ぴろきち(c) 
    2/21 23:11

    がっつりスクランブル交差点じゃないの
    www


    この後ろになんちゃら書店がある(笑) 右手に109と道玄坂かな



    渋谷より吉祥寺だってwww



    んじゃまた大阪で

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/21 23:22

    細かいけど帰府よりは帰阪かな!!!


    そのうち東京に住まなあかんっぽいから結構萎えますわ(´・ω・`)
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 23:30

    渋谷の駅だね。桃菜が写メした場所の上に望遠カメラがあって、ニュースの時そこから撮った映像が流れるんやよ。今日は自分が芸能人やって感じた1日やったんじゃない?3日間東京の空気に触れて、こっちに住みたくなった?移住しちゃいなよ。気をつけてお帰り!ももすみなさい。桃菜もステキやな。ステキのテを取ってスキとはもう言わないけど、最近桃菜のほうからも俺に何でも言ってきてくれて嬉しいかも。俺と桃菜って、なんかあるよね。なんか不思議な関係だよね
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 23:56

    前から気になってたことあって、一個前の更新のどアップの写メ見ててもう気になるから書くけど、鼻のとこにあるのはホクロ?まえ、病気になって寝てるとき鼻を引っ掻いたって書いていたことあったでしょ?その跡なんかな?ももすみなさい。

  • たかぼう 
    2/22 00:28

    渋谷駅の近くかななり?
    我輩のテレビ番組の予約を見たらサッカーの試合ばかりだったなり
  • マサト 
    2/22 00:48

    桃菜姫東京遠征お疲れ様で

    気をつけて大阪へ帰ってなぁ、渋谷のこの場所は、土曜日友達と通ったわ


  • 忍々 
    2/22 00:48

    今回も色々と楽しませてくれて
    ありがとうでした☆

    気をつけて帰ってね(^-^)/
  • カミヤン 
    2/22 02:02

    ハチ公前口の交差点渡った109-2の前あたりから撮った感じかな
    昨日ちょうど赤坂スプラッシュ行く前に渋谷で遊んでたw
    ヤンヤンにも行きたかったんだけどね(^^;
  • もっくん 
    2/22 07:02

    東京での3日間の活動お疲れ様でした。
    来月の六本木では、しげさんが昇格して初の東京でのステージになるのかな?
    めっちゃ楽しみ、期待しちゃいますよ。
  • タメ 
    2/22 10:40

    お疲れ様でした☆

    来月もスプラッシュ楽しみにしてるね!!!
  • タカっちょ 
    2/22 15:13

    週末楽しかったよ。

    またね桃菜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)