JK21新メンバー!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/JK21新メンバー!! 画像1



プチっ娘の

しげさんこと



宮繁恵梨ちゃんが



JK21メンバーに



昇格致しました!!!!!






おめでとう






みんなで

お水で乾杯しました!!!




(^O^)
ぃぇーぃ





よろしくね





しげさん

おめでとっ(・3・)


 
  • コメント(全10件)
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 21:45

    水やったか。それでか。えりさんおめでとう。
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 21:48

    どアップがステキやな。
  • ぴろきち(c) 
    2/21 21:49

    ト・ト・トリスのハイボールじゃなかったか
    笑)


    毎日このペースで更新してGREEのアイドルランキング上位に食い込んじゃおうぜ




  • ぴろきち(c) 
    2/21 21:53

    とりあえず今現在新垣桃菜62位
    位の藤●ちゃんを超えれば勝ちだなwww


    しげさん昇格おめでとう!(b^ー°)
  • マサト 
    2/21 21:55

    しげさん、昇格おめでとう祝で水で乾杯とか

    先程の問題の答えは、水て事ねぇ
    桃菜姫疲れた顔してるけれど大丈夫かな


  • たかぼう 
    2/21 22:03

    しげさんおめでとうなり
    風呂でゲームしてたらコメント遅れたな
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/21 22:12

    どあっぷはまだまだ若い証拠やな

    宮繁おめでとう!
  • ひろし 
    2/21 22:53

    しげさん昇格あめでとう!

    ってことは「JK21やねん」にも来るって事だよね・・
    サイン会での悩みが増え・・・ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚
  • たけ 
    2/22 02:16

    桃可愛い〜♪
  • 豚王子様 
    2/22 15:59

    何このドアップwww可愛過ぎて発狂するわwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)