ジャケ写ょっ\(^3^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ジャケ写ょっ\(^3^)/ 画像1




こんにちは(^-^*)/



んっ?




こんばんは('-'*)?






今日は

4月20日発売!


JK212ndシングル



の……




ジャケット撮影を



東京でしています(^O^)





まだ東京に
いますよV(^〇^)V


東京の空気

吸ってますよ!!


( ̄∀ ̄)笑



今日は朝早くから


そして

今やっと一段落





渋谷の街には

もう慣れました!(笑)



なんなら桃菜が

案内しましょうか?





うそっ


絶対
案内なんて
してあげへんっ
(ーωー)





はい、



また更新します





桃菜でした(ー〇ー)



新曲
楽しみにしていて下さいねっ


 
  • コメント(全13件)
  •  
    2/21 18:06


    はーいww


  • ぴろきち(c) 
    2/21 18:14

    渋谷の地理とか都民ナメんなよ(笑)


    普通にわかる



    いつか都民が渋谷案内してやるよ( ̄∀ ̄)笑
  • もっくん 
    2/21 18:33

    そうですか、新曲のジャケット撮影でしたか。朝早くからお疲れ様です。少ししか見れなくて残念ですね。
  • たかぼう 
    2/21 18:45

    新曲楽しみな
    我輩は親にめっちゃ怒られて東京という場合じゃなかったな
  • マサト 
    2/21 19:12

    新曲、めちゃ楽しみです。

    この写真の桃菜姫大人っぽいですよ、大人っぽい桃菜姫も良いねぇ
    渋谷には、久々に土曜日に友達と夕御飯を食べに行ってましたが、1ヶ月行かないと、店とか変わってました。

  • たか 
    2/21 19:18

    東京良いなぁ
    今年はまだ行ってないよ〜


    4月20日が待ち遠しい


    いや待てな〜


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/21 19:59

    夜の道玄坂はうろうろしますね

  • スグル  
    2/21 20:13

    新曲楽しみにしてま
    (^O^)/

    渋谷、案内してほしかったなぁ(>_<)
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 20:23

    桃菜大阪に移住しないのと俺に聞いたことあったけど、桃菜がこっちに移住する日も近いなかな。それはないか。笑。てか、案内とか。穴場を案内出来る?笑。
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 20:32

    あっ、俺まだまだ辞めれへん。やって、俺まだJK21で一番見たい光景見てへん。一番望んでる光景見てへん。俺の望みまだ叶ってないもん。ジャケット撮影お疲れさま
  • ひろし 
    2/21 20:56

    渋谷か〜 居酒屋なら分かるけどw


    楽しそうな所を教えてもらうついでにデートでもしようか。
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 21:03

    でも、
    ると桃菜芸能人なんやな。遠くへ行ってしまいそうで寂しいみたいなこと前に書いたことあったけど、俺と桃菜って不思議な関係だよなあ。最近、俺のこと考えすぎ。俺まだ止めれへんから、考えてみるよ。
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 21:17

    もう一つ。サイン会、また始めに書く前に聞いてよ。俺に決めさせてよ。あれは俺と桃菜の絆そのものじゃん。ちゃうの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)