しゅうりょーV(^^)V

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/しゅうりょーV(^^)V 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/しゅうりょーV(^^)V 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/しゅうりょーV(^^)V 画像3




今日も一日

終了です\(^^)/





第一回
ヤンヤン歌うステージ

にお越し下さった皆様


JK21マンスリー公演

JK21やねん!



にお越し下さった皆様




本当にありがとうございました!!!


JK21やねんは
初の
赤坂のスプラッシュ♪




今日一日


どうでしたでしょうか?(>_<)






今日も桃菜

めっちゃ楽しかったです




JK21やねんでは


少し遅い



バレンタインキッス




歌わせていただいたり





まだまだ書きたいことが

山積みなのですが



明日は朝が早いので

今日はこの辺で




あ、桃菜が東京に来て

思った事!


その1。

自転車に乗っている人が
少ない!


その2。


自転車やさんが少ない!




その3。



(^O^)!笑






写メは


あゆみんと



一応ストーリー仕立てに


なってます
(笑)





でゎ


桃菜でした\(^^)/



セバスチャンさん


ありがとうございました!


また
宜しくお願いいたします





おやすみなさい


 
  • コメント(全13件)
  • 紺色 
    2/21 00:03

    奇抜なステージ構造で楽しかった(*´Д`)
  • 頑張りな受験生! 
    2/21 00:07

    桃菜の気持ち分かるよ。でも俺にも理由があるから。サイン会で話すよ。桃菜とあのことがあってから、急にだよね。タイミングいいよね?ももすみなさい。今日はおつかれさま。
  • ぴろきち(c) 
    2/21 00:08

    もう、チャリとか怖くて乗れないわwww

    あ、なんだかんだ流れないからねwww


    そんなの初めに約束したしね( ~っ~)/


    期待してますから(笑)


    んじゃ、きをつけて
    疲れ(^-^*)/


    また、来月
    阪で楽しみにしてる!(b^ー°)



    考えて
    辞める奴が遠征なんかしないんでwww
  • 東発 
    2/21 00:21

    お疲れ
    愛い
    かくして寝て
    い夢見れますように
    やすみ

  • ひろし 
    2/21 00:43

    今回は真面目な話をもっとしようと思ってたけど無理だったw

    本当は悩んでる事があって聞いて欲しかったんだけど桃菜の顔見たら吹っ飛んだ


    次に会うのは六本木になるけどそれまで辛抱してねwww

  • ぴろきち(c) 
    2/21 00:44

    そいやあよ、今日はすいませんでしたwww

    でも楽しめたからね



    ドクターマーチンのブーツは激しい動きも対応してるからライブでも大活
    買ってよかった(v^-゚)

    そんだけ(笑) オススメ
    高いけど・・・・



  • メンチカツ 
    2/21 01:07

    東京へ行きたかったのですが、約1ヶ月ぶりの家族団欒を優先しました。

    ま、時間的に間に合ってたら新幹線で東京行ってたけどな\(^o^)
  • タカっちょ 
    2/21 02:23

    日付替わっちゃったけど、
    今日は1日楽しかったよ。

    ありがとう!


    ちなみに東京でも住宅地だと自転車は結構乗ってるよ
    赤坂や六本木だから少ないんだよ
  • マサト 
    2/21 06:36

    桃菜姫に1ヶ月ぶりに会えて良かったで

    今月のJK21やねんも楽しかったです。
    気を付けて大阪へ帰ってね
    東京は、確かに自転車に乗っている人は、少ないですねぇ、地元の横浜も自転車に乗っている人少ないです、自転車屋さんは、昔と比べると減ってます。
    来月も桃菜姫に会えるのを楽しみにしてます。
  • リミト 
    2/21 06:45

    赤坂スプラッシュは色んな角度からステージ見れて新鮮やったよ!
    ストーリー仕立てのストーリーが謎やけど、二人とも可愛いのは確か!(∀`*)
    おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • スグル  
    2/21 07:19

    無事、三重に到着しました

    今回も楽しい2日間でした(^O^)

    あの合言葉いいね
    \^o^/
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/21 07:58

    ストーリーがまったく思い付かなくて泣きそうです(´;ω;`)
  • もっくん 
    2/21 11:43

    東京での2日間のイベントお疲れ様でした。
    あゆみんとの写メ良いですね。良く撮れてます
    都内での自転車については、自分は乗らないので、あまり気にしていなかったかな。他の場所では、けっこう見るかも。
    来月は、また六本木ですね。楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)