田中ちゃん♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/田中ちゃん♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/田中ちゃん♪ 画像2




今日は

な・ぜ・か(´ω`)←


一度も

睡魔に襲われることなく


なが〜い授業を
終えました(゜∇゜)!


桃菜ですっ。




あっ、

前髪切りました!



だけど、研究生の

りのちゃんに


「伸ばして欲しかったです



って
言われちゃいました

(´・ω・)


だから次は

伸ばしてみようかなあんっ

\(^ー^)/♪



ま、現実的にいくと

前髪が変わったからといって


可愛いくはなれないのだ

(`ー3ー)



By Momona(笑)


なので

こだわらなくて
いいやっ
(`∇´ゞ




今日は田中組!!

お越し下さった皆様

お足元が良くないなか


本当にありがとうございました



きゅうりならしい
アトリエクラブで


合奏 合唱も
ありました!!!


桃菜は木琴担当♪


木琴はしげさんの
\(^^)/



りなはピアノ
城島さんはギター
おがはリコーダー
しげさんは指揮者


みんなかっこよかった(^w^)!

りなっ!
楽しかったで♪!


ありがとうございました。



そして真面目な話


桃菜が今、NEWSをみていて

注目しているのは



TPP参加について(゜゜)!


環太平洋戦略的経済連帯協定


でしたっけ?


いま、政治界で

問題になっているやつです(`・ω・´)



管首相が

6月までには結論を出す。

とおっしゃっていて

事実上、
日米貿易にすぎないのではないか!

など

色々な意見が飛び交っていて

6月までにまとまるのか

私は気になります(*_*)


日本の農家の人々は

TPPに参加することにより

不況になってしまうらしいです。



日本の裁判に
外国人の弁護士が

ということにもなるそうです。

日本だけでも弁護士が余っているのに
どうなのかと”(ノ><)ノ


でも外国絡みのことで
英語で裁判できると
いいのではないかとも思ってみたり(`・・´)




ながくなってしまいましたが

また調べておこうと思います♪




もうすぐで東京遠征!

詳しくはまた
更新します!




でゎ


今日はどこか
少し真面目な

桃菜でした(^w^)


 
  • コメント(全14件)
  • ろびん 
    2/17 21:52

    管首相

    →菅首相ヽ(゜▽、゜)ノ
  • ぴろきち(c) 
    2/17 21:54

    実家が胡瓜農家のぴろっきー家では米もやってるから米の輸出とかは大歓迎www

    てか、将来エンジニアも良いけど農家も・・・・(笑


    いや、脱サラして絶対セレクトショップか古着屋やりたしwww

    くだらんわ〜


    前髪ごときで可愛くなられたら堪ったもんじゃない



    前髪は・・・・・パッツンが1番



    ぴろっきーさんはラップ担当でwww
  • たかぼう 
    2/17 21:54

    とりあえずアトリエ以外の話は我輩より頭いいから何も理解出来ないなり
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/17 22:02

    弁護士になりたくて法学部入ったのに2週間で挫折しました
    どうも負け犬です

  • スグル  
    2/17 22:33

    今度、FTAやEPAについても語り合おう
    (^O^)/
  • たけ 
    2/17 22:39

    お疲れ様♪
    雨大丈夫やった??
    ちゃんと傘さした?
    濡れてないか??←
    心配です↓↓

    ぉれは雨なんで電車だったわ〜


    前髪切ったのは気付かなかった↓
    ごめんね(ノ△T)


    ほな
    また書くわ〜

    最後に
    桃が目の前くると
    やっぱり恥ずかしい
    照れてまうやろー(`o´)
  • ザーグさまー★ 
    2/17 23:26

    ザグわ太陽フレアが心配(笑)最近携帯の調子がわるいのはこのせい。

    あッこの写真
    ピンボケだ!

    やはり太陽フレアの仕業か。。。
  • モチ 
    2/18 01:18

    合奏最高やった\(^O^)/

    桃菜ちゃんの木琴演奏かわいかったよ〜(*^□^*)

  • 紺色 
    2/18 01:46

    日本の経済よりも、自分の会社の動向が心配(´・ω・`)
    週末は前髪楽しみにしてる
  • ピーポーくん 
    2/18 05:20


    お疲れ様です(^^)

    合奏、合唱見たかったなぁ
    (笑)

    前髪切ったんやー!!(*^^*)ヤッタ
    めーっちゃ似合ってるよーっっ



  • 頑張りな受験生! 
    2/18 05:56

    桃菜は前髪を伸ばすと大人っぽく見えて切ると可愛く見える。俺は桃菜の自慢のおでこを出した髪型が好き。俺は8月から文化祭までの桃菜の前髪の長が一番好きかな。変わりたくてショートにしちゃうときは前もって言ってな。じゃないと俺、動揺しちゃうと思う。前髪、似合ってたよ。ニュースは桃菜から教えてもらえるから、もう見なくていいかな。田中組お疲れさま。2ショットの写真、貰うこと出来たから大切にするよ。約束する。朝ご飯何だろうな
  • もっくん 
    2/18 11:30

    政治とか社会のことに感心があるとは、ちょっと意外でした
    まあ、毎日少しでもニュースは、見たほうが良いですね。
  • よっしー 
    2/18 11:59

    かしこいっ!

  • 頑張りな受験生! 
    2/19 20:14

    桃菜はエスパー?石丸なあ。やっぱ俺、桃菜のこと好きやな。今日知り合いに、説教されたわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)