なももきからあ(*_*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/なももきからあ(*_*) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/なももきからあ(*_*) 画像2


こんばんは(^-^*)/☆



皆様は

いかがお過ごしでしょうか



桃菜は今


田中組の事と

テスト勉強を!



いまは
休憩時間です
\(^w^)/


勉強をしていると

眠たくなってくるという


(-.-)zzZハァ..



こうみえても

3姉妹の長女!!




しっかりしなきゃな
!












* m-o-mona *





 
  • コメント(全19件)
  • 猫神様 
    2/15 23:33

    若いと事は良いことだね!(~▽~@)♪♪♪

  • 紺色 
    2/15 23:34

    この素敵な眼鏡ッコはどなた?(*´Д`)
  • たかぼう 
    2/15 23:35

    勉強とか偉すぎるな
    我輩はついにサッカーゲーム辞めて他のゲームしてるなり

    今日はちゃんと写真のために額を買ったなり
    木曜のアトリエで桃菜に相談があるかもなり
    写真のメガネナイスなり

    そして元ブラジル代表のロナウドの引退残念な
  • 山田ゆみちぴ´。・ω・。`!! 
    2/15 23:36


    眼鏡きゃわ(*>_<*)

    勉強頑張って


  • スグル  
    2/15 23:39

    眼鏡いいね(v^-゚)
    賢そうに見え
    (笑)
  • てんこう 
    2/15 23:42

    メガネ桃ちゃんは反則やな(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    2/15 23:43

    桃菜も田中組でピアノ披露しちゃえ!笑。何度も言うけど、長女やからって頑張り過ぎなくていいんやで。俺今でも桃菜に対して熱くなれた。俺はこれからも俺だけの桃菜って思って桃菜を推していく。みんなの桃菜なんだなんて思っての応援なんて冗談じゃない。俺だけの桃菜って思いながら応援しないと、熱くなれないやろ!俺の桃菜。ももすみなさい。
  • ばたやん 
    2/15 23:52

    無理しない程度に頑張れ

    写真どちらも素敵で
  • ピーポーくん 
    2/15 23:55


    勉強Fightでーす(^^)

    めがねかなり似合ってるーっっっ!!(≧▽≦)
    めちゃかわです(^^)/


  • ぴろきち(c) 
    2/15 23:57

    ふwww( ̄∀ ̄)←
  • ぴろきち(c) 
    2/16 01:40

    なんかメガネ違うんだよな・・・www
  • たけ 
    2/16 04:18

    お疲れ様♪
    まこかと思った(笑)

    桃メガネも可愛いじゃんか^^

    桃には、お兄ちゃんがいるんやか
    あんまり頑張りすぎるな!!いいね?(`o´*)プンス
    いつでもお兄ちゃんに言ってみなさい

    離れてても助けてくれるんが、お兄ちゃんやで^^

    ほな ばいち もも
  • 頑張りな受験生! 
    2/16 05:58

    3時やからもう寝なよ!って寝てるかー。笑。って書いてたら俺が、笑。今日はもう朝はマクドやなー笑。昨日は熱いコメントしちゃったけど桃菜、桃菜は俺のことずっとゆるさへんでええで。テスト勉強お疲れさま。また妹の話しよう。MCの話や料理の話もーもな。今日も頑張
  • もっくん 
    2/16 07:33

    まあ、当たり前ですが、学校の勉強できるのも今の時期だけなので、悔いのないよう頑張って欲しいな。
    年をとってから思いますね、学生時代もっと勉強しておけば良かったと。
  • たか 
    2/16 08:45

    おはようございます(^-^)

    桃菜ちゃんは末っ子のイメージが・・・(*^.^*)

    まだ桃菜ちゃんの事は詳しく知らないけど、桃菜ちゃんは寂しがり屋で甘えん坊じゃないかな

    アトリエではそんな事は微塵も感じさせないパフォーマンスだけどね(^-^)


    学生さんは勉強がお仕事です。
    退屈で眠くなるけど頑張って下さいね(^-^)

  • なにわのサイキッカー 
    2/16 15:54

    さすが長女の自覚です!

    頑張る努力家桃ちゃんますます輝いて魅力的になりますよ


    眼鏡っ娘桃ちゃんは乙女の可愛さ増量中ですね

  • ひろし 
    2/16 21:02

    メガネはもうちょっと上にした方がいいかも・・・

    勉強はできるうちにしておきましょうw


    まあ、俺は勉強が嫌で高校行かなかったけどねwww
  • ハム太郎 
    2/17 01:15

    こんばんは、桃菜ちゃん。

    テスト勉強お疲れ様〜。勉強してると眠くなるんは、世間の常識(笑)。睡魔に負けんと、無理せん程度に頑張りぃや〜

    田中組、僕は行けんけど、楽しんでやりぃな(^^)。

    ほなまた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)