バレンタインなんて、どっかいけーぇ\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/バレンタインなんて、どっかいけーぇ\(^^)/ 画像1



今年作った

バレンタイン♪



生チョコ

トリュフ

ドーナツチョコ




3種類(^^)v



学校では

友チョコ祭り(;_;)






バレンタインは

ダイエットの敵!!!




バレンタインなんて


どっかいっちゃえ



(`-ω-)
!




桃菜の手作りチョコ


意外に

評判よくって

びっくりしました(;∇;)




なんといっても

一つ一つに気持ち込めて


ラブ注入








したからかな(^w^)笑




と、妹に言うと


ねぇねぇのラブ注入いらんー”(ノ><)ノ


って
逃げられました





なんでやねん!








でゎ明日も一日


楽しもーもなっ







 
  • コメント(全13件)
  • 紺色 
    2/14 23:46

    桃菜ちゃんからラブ注入されたい(*´Д`)
  • たかぼう 
    2/14 23:49

    チョコ全部おいしそうなり
    桃菜はダイエットしてるけど我輩と1kgぐらいしか変わりないから大丈夫だと思うなり
    明日は写真の額をダイソーで買ってくるなり(笑)
  • 豚王子様 
    2/14 23:52

    むしろ俺がラブ注入したい(´Д` )
  • リミト 
    2/15 00:03

    トリュフめっちゃうまそー!(∀`*)
  • たか 
    2/15 00:08

    桃菜ちゃんのラブ注入チョコ、欲しいです(>_<)

    ダイエットなんて無縁な気がするんだけどなぁ・・・


  • 頑張りな受験生! 
    2/15 00:15

    ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    2/15 00:27

    まったくだwww あの匂いは無理だ(笑
    そして甘くて無理だ(笑)


    今日はもらったやつに手をつけないで帰宅しちゃったよwww

  • スグル  
    2/15 01:15

    あれ?僕のところにラブ注入チョコ届いてないんですけど(笑)
  • タカっちょ 
    2/15 01:30

    僕とか14日に貰えなくても大丈夫な人間ですよ(笑
  • たけ 
    2/15 01:40

    お疲れ様♪
    前回のブログ
    桃と まこ の2ショット ありがとう
    愛する2人の写真だけに
    早速待ち受けにしようか、悩んでます←×
    バレンタインにこんなんもらったら。。
    お返し大変じゃないか↓↓

    たかぼうさんとの2ショッのプリでいいですか??(笑)


    桃のラブ注入見たい
    ってことで
    桃ビームよろしくです(笑)


    ほな
    桃からチョコはもらえんかったけ
    まことの2ショもらえたか
    テンション↑↑で仕事してきます^^


    さいご
    味見と言う名のつまみ食い。。。
    何回しましたかぁ??(笑)
  • もっくん 
    2/15 06:48

    確かにチョコを作るだけで済みそうもありませんね。誘惑に負けたとしてもしょうがないかも
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/15 07:02

    簡単にラブが注入されると思うなよ〜〜!!(泣)
  • なにわのサイキッカー 
    2/15 11:57

    桃ちゃんのLOVE注
    でLOVEの隠し味
    プラスされてるんですね


    桃ちゃんやれば何でも出来ちゃうんですね!

    桃ちゃんすご〜い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)