snow.now。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/snow.now。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/snow.now。 画像2


が降り過ぎて...


困っています(´・ω・`)




交通手段に(>_<)




大阪が
雪で埋もれて
無くなっちゃうかもと思う

勢いですね(泣)



皆様、


移動時には


気をつけて下さい





雪をみたら


スノーボードの事が


頭から離れません




うん、滑りたい(^w^)






桃菜はもう少しで

車の免許が取れる年齢です☆



免許ほしい\(^ー^)/



青か紫の









車がいいな





momona


 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    2/14 17:56

    雪がヤバいからどこも行く気にならないなり

    免許はあるけど自動車に全く興味ないからペーパードライバーなり
  • 頑張りな受験生! 
    2/14 18:22

    俺は免許と聞くと桃菜にあげた手作りの黒の車を思い出す。左手に隠して両手を差し出してどっちって桃菜に選んで貰ったなあ。余裕で当てられたけど。缶バッチは三回目でやっと当てれたよね。楽しかったね。桃菜、雪に埋もれるなよ。でも、雪が降るって予想的中した。願い叶いすぎって感じ。妹と一緒に雪だるま。
  • スグル  
    2/14 18:22

    こっちもえらい勢いで降ってます(>_<)

    帰れるかな(´Д`)
  • メンチカツ 
    2/14 18:24

    まさに今教習所で教習待ちだぜ!
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/14 18:32

    おっちゃんは戦車くらいのいかつい車が欲しい
  • もっくん 
    2/14 18:43

    大阪は、雪がすごいことになってますか。東京は、雨ですね。でも寒いです。
  • カミヤン 
    2/14 18:59

    車の運転とか、運転席に座っても低くて前が見えないから無理!
    ・・・というネタに使われるパターンかなw

    車運転してるイメージがわかない(^^
  • たか 
    2/14 20:49

    昨日イベントがあった神戸の山のほうも雪でエライ事になってますw

    車で帰れずに電車で帰りました(^-^)

    私のマイカーはパールホワイトです(^-^)v

    リアウィンドウに『JK21』のステッカーを作って貼ろうか考え中です(・∀・)
  • ピーポーくん 
    2/14 20:57


    今日雪すごかったー
    積もるかと思ったけど積もらず…

    桃菜ちゃんは青の車が似合いそう(^^ゞ(笑)


  • ぴろきち(c) 
    2/14 21:00

    今日は渋谷から直だから電



    買ったばかりのブーツは早速雪対策に


    ドクターマーチン良いよ
    リップが効いてるから雪でも走れる(^o^)/
  • 紺色 
    2/14 21:02

    車買う時は、俺がプロデュースしちゃるけん(´ω`)
  • ぴろきち(c) 
    2/14 21:26

    車は黄色に限

    まあ、バイク派の俺はとらないけどねwww

    てかシートをMAXに前にやらないとアクセル踏めんべ
    www←
  • なにわのサイキッカー 
    2/14 22:19

    桃ちゃ
    ハッピ
    バレンタイン


    雪凄かったね


    自転車
    移動は大変ですね


    桃ちゃん免許とったらかっこいい
    乗ってそうですね

  • タカっちょ 
    2/14 23:20

    東京もすげー雪で大変だよ。。。

    今、帰宅中なんだけど、
    電車が遅延しまくり
    いつ帰れるのやら………

    しかも傘持ってないしへ(゜∀゜へ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)