ブラック・ジャック☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ブラック・ジャック☆ 画像1


I・愛 KANSAI


発売記念


JK21と合コンしよう!


大阪編



終了しました\(^^)/




ゲームをしたり

お話をしたりと


人生初合コン


楽しかったです!!!




ありがとうございました






明日は神戸バレンタイン ラブラン♪



9時から

11時5分から

13時30分からの


3ステージです(^^)v




寒いとは思いますが..



是非私たちに
会いに来て下さい





今からチョコ作り

開始します(*^o^*)













かきぴー\(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • ぴろきち(c) 
    2/12 23:37

    茶話会盛り上がったみたい



    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 頑張りな受験生! 
    2/12 23:38

    お疲れ様。写メの服が。明日楽しみにしてるよ。3時には寝なね。ももすみなさい。
  • メンチカツ 
    2/12 23:44

    懐かしい写真やな!
  • たかぼう 
    2/12 23:49

    クイズはシュウジの問題難しいしボケられないはまともに答えて4位やし隣は話し掛けても無反応で散々な
    せめて隣がもっと話す人ならサイヤ人ぐらいの力出せたなり
  • kiyo 
    2/12 23:50

    楽しかったです。また明日もお会い出来るのを楽しみにしてます。
  • たかぼう 
    2/13 00:32

    親とスマステ見てたら修二と彰の映像とか笑いこらえるの大変だったなり
    アトリエじゃ負け知らず♪
  • スグル  
    2/13 01:23

    合コン、楽しかったようで良かったです(^O^)

    あっ、チョコは年中無休で受付けてますので
    (笑)
  • なにわのサイキッカー 
    2/13 06:03

    桃ちゃん3ステージ頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)