アトリエクラブ♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アトリエクラブ♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/アトリエクラブ♪ 画像2


お越し下さった皆様

ありがとうございました(*^o^*)




司会は
こけらおとしさん!!




バレンタイン企画の
アトリエクラブ


どうでしたでしょうか





今はメンバーに渡す
チョコレートの材料を


買いに来ています



お母さんからの
おつかいも含めて





ちょっぴり主婦気分
(笑



なんかどんどん
カゴにいれてしまっていて

お会計が怖い!!!(笑)





ちなみに桃菜が去年作った
バレンタインは


こんな感じでした(^_^)v



写メは

りなと



 
  • コメント(全11件)
  • 頑張りな受験生! 
    2/11 23:21

    チョコ可愛いな。二部目の髪型、桃菜可愛いって本間に思ったんやで?サイン会で関空の前日のアトリエで桃菜がしてくれたこと今日二部目のサイン会でしてくれて嬉しかった。13日楽しみにしてるよ。今日はお疲れ様。買い物は、大阪のおばちゃんみたいやな。その言葉久々のような。段々とまた桃菜と話せるようになりたいな。元気と笑顔、大事だよな。ももすみなさい。明日楽しみなね
  • 猫神様 
    2/11 23:22

    可愛写メですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • ばたやん 
    2/11 23:34

    アトリエお疲れ様でした

    ももりなはやはりイイワ(*^ー^)ノ♪
  • スグル  
    2/11 23:39

    うわ〜、こけらおとし見たかったなぁ(笑)


  • もっくん 
    2/11 23:42

    アトリエのバレンタイン企画楽しかったです。
    この時期には、欠かせないバレンタインキッスも可愛いかったですね。
    チョコレート作り頑張ってくださいな。
  • ぴろきち(c) 
    2/11 23:51

    バイト帰りにチャリで事故って目の上多量出血したわ



    今は何も考えられないねwww素で頭が痛



    お疲れ様( ̄∀ ̄)
  • まほちゃんまん 
    2/12 00:55


    うわぁぁぁぁ嬉しぃぃぃぃ
    二人で考えたBLOGネタ★彡
    今日は楽し過ぎたよぉぉぉ
    ももりなコンビ超大好き〜

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/12 02:10

    数々の至らない発言申し訳ありませんでした\(+×+)/


    反省はしませんっo(^-^)o
  • たかぼう 
    2/12 04:29

    お疲れなり

    2部の髪型でバレンタインキッスとか可愛すぎでメッシ並に最強な

    去年のバレンタインもかわいく出来てるなり
    あとスーツネタやんぺなり
  • ひろし 
    2/12 08:32

    三日間JK三昧の計画が崩れて東京に帰ってきたよ。

    来週の握手までにイジメネタ考えておくかwww
  • なにわのサイキッカー 
    2/12 10:34

    アトリエクラブお疲れ様


    おつかいがてらのお買い物で家庭的な桃ちゃんがわかります


    昨年のチョコも乙女な感じがかわゆすですよ


    桃ちゃんも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)