新垣組(`∇´ゞ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣組(`∇´ゞ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣組(`∇´ゞ 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣組(`∇´ゞ 画像3


こんばんは(^-^*)/☆Ξ



今日の

木曜日アトリエクラブ


新垣組!!



にお越し下さった皆様


寒い中、お忙しい中


本当に


ありがとうございました(>_<)





今回は


構成を物語風にしてみました♪




初の試み!!



どうでしたでしょうか(^^)v





メンバーのみんなも

ありがとうございました
!!




アトリエクラブの前には

行ってきました!


兵庫県

六甲山へ登山\(^^)/




海の地平線が綺麗で
すっごい感動しました!♪



歩数計をみると

20kmε=┏( ・〇・)┛




良い運動になりました!!






明日はアトリエクラブ


バレンタイン企画!!



是非お待ちしております






今年はメンバーに

何のチョコレートを

作ろうかな(*^o^*)





悩むぞ<(´△`;)>






でゎ


桃菜でした


 
  • コメント(全16件)
  • ぴろきち(c) 
    2/10 22:14

    山は嫌だわwww合宿で走って登るからね


    お疲れ(゚▽゚)/


    チョコとか甘いものが苦手なわたくしはこの一大イベントになると大変(笑)
    お返しとかもヤバい悩むからねwww



  • たかぼう 
    2/10 22:35

    お疲れなり
    物語はぶっ飛びすぎな内容だったけど面白かったなり
    今日はスーツで学校へ企業説明会なり
    アトリエでは婚活や受験など散々
    もうスーツでアトリエは嫌なり
  • 頑張りな受験生! 
    2/10 22:46

    お疲れさま。内容は時期的に合った内容で良かった。なんか桃菜の番の時は季節感が丁度はっきりしてるから、気持ちが入りやすい。今回の桃菜組
  • メンチカツ 
    2/10 22:52

    六甲とか!
    六甲アイランドで仮免許の試験受けてたし(笑
  • ピーポーくん 
    2/10 22:55


    お疲れ様でーす☆
    新垣組楽しかったー!!!!
    今日は行けてほんまよかったわー(笑)

    明日は行けないですが、日曜日の方は行きますんで…

    ではでは★彡
  • 紺色 
    2/10 22:59

    先週末、六甲山に夜景見に行ったなぁ(ノ∀`)
  • ひろし 
    2/10 23:28

    東京でも○○組とかやってくれないかな


    手作りチョコってメンバーだけなのか・・・
    そのうち貰えるようになりたいwww
  • モチ 
    2/10 23:43

    名前覚えてくれててありがとう(^o^)

    物語風おもしろかったよ。あと2〜3時間見てたかった(*´∇`)

    明日は法隆寺のマラソン走ってきます☆
  • もっくん 
    2/10 23:47

    今日のアトリエは、ストーリー展開と曲が、なかなか合っていて、楽しかったですね。
  • てんこう 
    2/10 23:49

    物語り風の構成があまりに斬新でほんと楽しかったよーO(≧∇≦)o
    やっぱ桃ちゃん、やるなぁ!(笑
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/10 23:54

    おうおう!7時半まで仕事してたよ!泣
  • 一本足のカカシ 
    2/11 00:02

    桃菜組 桃菜ちゃんセンス良過ぎ(^o^)

    桃菜ちゃん最高!
  • スグル  
    2/11 00:06

    ストーリー仕立ては、いい試みやったと思いま
    (^O^)/

    『M』は高まったな
    \^o^/
  • タカっちょ 
    2/11 01:11

    新垣組
    楽しかったみたいでなにより。

    ・・・東京でもチョコ配ってよ。。
  • たっきー 
    2/11 04:40

    新垣組大満足やったわー!
    FOOTMANとハピグラが特に楽しかったかな( ^ω^)
    宮繁の生歌も聞けたし、いやー、ホント良いアトリエでした

    また今日のアトリエで色々お話しよー(σ・∀・)σ
  • なにわのサイキッカー 
    2/11 15:59

    桃ちゃんお疲れ様


    今日のアトリエクラブも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)