足が冷えるわいさ(^□^)v

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/足が冷えるわいさ(^□^)v 画像1



こんばんは(・ ・)




今日は学校で

数学を集中的に勉強して



すごく分かるように

なりました ゎーぃ


めっちゃ嬉し〜っ





明日は木曜アトリエ

新垣組!!

19時からです☆



の前に、、




明日は学校行事で




登山です





終わり次第

Dashでアトリエへ行こう





頑張ってきます




あら、やだわ 笑




でゎ
また更新します






妹よ、明日受験


ふぁいてぃん
!!



中3の皆さん

自信を持って

自分を信じて


受験に挑んできてください!



強い気持ちは
実力に勝る!\(^^)/



応援しています!!








ももな\(^^)/


 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    2/9 21:12

    また登山なりか楽しそうな

    桃菜の妹受験がんばってな

    我輩も明日は学校であることがあるから早めに帰ってDashでアトリエへ行こうな
  • リミト 
    2/9 21:22

    登山とかあるんだなー(*´∀`*)寒いだろうからなんで防寒しっかり!
    そして、妹ちゃん受験d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ばたやん 
    2/9 21:44

    やっぱり集中は大事という事です

    ももなの体力なら登山→アトリエも大丈夫か
    心配していません(笑)

    妹さん頑張れ

    微力ですが応援させてもらいます
  • ぴろきち(c) 
    2/9 21:53

    明日は久しぶりの休みだからサッカーの練習



    新垣組頑張れ〜(^o^)/


    妹よ
    www 是非とも頑張っておいで

    良いこと言うじゃん

  • つかっちゃん 
    2/9 22:09

    リュックのヒモきつくする
    大分楽ですよ!!

  • 頑張りな受験生! 
    2/9 22:12

    登山なの?頑張ってな。更新あって良かったよ。数学良かったね。足冷えるなら、またホカロン貰ってくれるかな?桃菜組桃菜が待っててくれてるなら行きたいな。妹の受験、応援させてくれる
  • ピーポーくん 
    2/9 23:51

    僕も最近登山してきましたよー(^^)/
    久々すぎて筋肉痛になりました(笑)

    また今週も登りまーす(^^


    明日の新垣組が楽しみー( ̄▽ ̄)

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/10 00:15

    なんか違和感


    1年くらい前にリミと一緒に意味もなく登山した記憶がある\(+×+)/
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    2/10 01:18

    いろいろ忙しいですね!登山て寒くないですか?頑張って下さいね

  • スグル  
    2/10 01:20

    登山のあとにアトリエって...

    僕なら倒れてます
    (笑)
  • 一本足のカカシ 
    2/10 02:28

    耐寒登山 懐かしい〜。(:_;)

    雨が降ってきて びちょびちょになった思い出が。

    妹さん 受験 上手いこといきますように。
  • なにわのサイキッカー 
    2/10 04:51

    桃ちゃんさすが出来る娘


    登山に新垣組頑張ってください


    妹想いの優しいお姉さんですね

  • masasi 
    2/10 08:29

    バス来ない。
    晴れてよかったね。
    けど、寒い。
    明日は、雪かな?
  • ピータカ 
    2/10 09:38

    桃菜も大変そうなのに、妹や他の受験生の心配もしてるなんて、尊敬します。登山気をつけてね!
  • タカっちょ 
    2/10 11:49

    桃菜

    今日は体力勝負の日なんだね。

    登山も新垣組
    ファイト!
  • もっくん 
    2/10 14:11

    妹さんの受験、健闘を祈ります。
    今の時期に登山とは、厳しいですね。
    寒いと体の動きが鈍くなるので、怪我とかしないよう注意してください。
  • たっきー 
    2/10 16:05

    受験かあ・・・
    まあ受験っつーのは自分の力で人生を変えるチャンスだからなー!
    俺にもそんな時期があったわ><

    新垣組楽しみにしてマンモス( ^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)