自己新\(^^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/自己新\(^^)/ 画像1


今日の持久走


自己新記録

でした(^w^)
ゎーぃ



2クラスで

2番目でした



やったね(^o^)v






今週木曜日は

新垣組です(^w^)




色々と考えていますので


お時間のあるかたは是非



見に来てくださいね





お待ちしております





皆様
寒いので


お気をつけて下さいV(^-^)V






桃菜でした\(^^)/

 
  • コメント(全18件)
  • ばたやん 
    2/8 18:15

    凄いな

    まあ普段から踊ったりして体力あるもん

    次回は目指せ1位

    自分は学生時代マラソン大会でブービーでした(-_-;)
  • ぴろきち(c) 
    2/8 18:19

    校内13位のぴろっきーは羨ましく思いますwww←


    短距離ならベスト5入ってたのに



    新垣組はバイトだ
    きたいけどマジでゴメン
    回は・・・・休めれば行くよ多分(笑)


    まあ、是非とも1位とってきな!(b^ー°)やれば出来る

  • たけ 
    2/8 18:34

    桃〜菜♪^^
    今起きた(・o・)ノ

    新垣組から神戸まで
    毎日イベント頑張れー♪
    ぉれも頑張って行くから^


    さいご


    何も信じられなくなったら。。
    とりあえず
    身近なところから信じてったらいいんや
    まずは。。
    自分を信じよう。。
    これまでも、これからも、
    ずっと一緒なんやから。。


    きむ
  • 頑張りな受験生! 
    2/8 18:45

    お疲れさま。自己新記録おめでとう。2組で2番は凄いよ。22は俺の好きな数字やし。日を付けると桃菜の好きな日付やな。桃菜こそ、寒いから気を付けなよ。桃菜組桃菜が待ってるなら行こうかな。俺、桃菜が好きや。
  • ミニー 
    2/8 18:47

    すごい、持久走2位だったんだ

  • たかぼう 
    2/8 18:54

    桃菜が元気でよかったなり
    持久走は体力があっていいなりね
    我輩は短距離派なり

    新垣組は学校で用事あるけど間に合うように抜け出すなり

    我輩、桃菜好き(笑
  • もっくん 
    2/8 19:00

    自己記録更新で2位ですか、すごいですね。
    木曜のアトリエ期待しています。
  • スグル  
    2/8 19:57

    次は1番やな(^O^)
  • てんこう 
    2/8 20:46

    桃ちゃん、新垣組が楽しみだなー
    てーか、写メが可愛いなりよ(笑
  • たっきー 
    2/8 20:53

    新垣組は毎回ゲームとか俳句とか色々あるから今回も楽しみやわ(σ・∀・)σ

    桃菜ちゃん(*´д`*)キャワユー
    木曜が待ち遠しにゃ( ^ω^)
  • 一本足のカカシ 
    2/8 21:05

    桃菜ちゃん 元気そうで良かった

    元気な新垣組 楽しみにしています。(^-^) と言いながら 仕事で参加できません(^.^) スミマセン
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    2/8 21:10

    昔から走るのは嫌いやわ(´;ω;`)
  • ピーポーくん 
    2/8 21:49


    絶対行きまーすっっっ(≧▽≦)/
    めーーーーーっちゃ楽しみーーーっっっ!!!

  • ハム太郎 
    2/8 22:51

    こんばんは、桃菜ちゃん。

    持久走凄いわ〜。おめでとう(^^)。


    明後日は行けんけど、楽しみつつ頑張りぃや〜

    ほなまた。
  • タカっちょ 
    2/9 00:29

    桃菜が2位って・・・ Σ(・Д・ノ)ノ
  • ぴろきち(c) 
    2/9 00:49

    東京は雪なう

  • なにわのサイキッカー 
    2/9 13:52

    努力家桃ちゃん自己新記録とはまだまだ記録伸びそうですね


    新垣組頑張ってね


    桃ちゃん可愛

  • マサト 
    2/9 17:38

    桃菜姫、持久走、2位おめでとう

    今回の新垣組み、行けないけれど、いつか、新垣組み公演に行きたいわぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)